モドル




妖精の森


そこにはさまざまな妖精が棲み
来る日も来る日も男たちを・・いや、
男たちの「ち○ぽ」を待ちつづけている…。

いつしか付近の村の男たちはいなくなり
女たちは妖精に洗脳されていった…


はたして人はこのまま滅びの道をたどるのであろうか…?


◆おはなし
2004年賀 おへそ
◆設定
設定:ペニバンナ王女 設定:ニナ 設定:泉の精
設定:ペニバンナ王国・兵士 設定:アナルス王子 設定:メグ
◆イラスト
500000HIT記念フェアリー(ロールオーバー) 100000HIT記念ワーウルフ(ロールオーバー) 10000HIT記念ドライアード(ロールオーバー)
コミケ用ポスター



★この世界の決まりごと★


この世界に入るに当たって、みなさんにご注意していただきたいことがあります。

まず、ここは一応ファンタジー世界ですから妖精たちのほかにも獣人や魔法など摩訶不思議なものがたくさん登場します。

しかし、ファンタジーらしからぬものも登場することを覚えておいてください。・・・たとえ、妖精たちが競泳水着や看護婦姿で登場したとしても決して驚いてはいけません(笑)。

それから、妖精だけではなくここの付近に住む人間の女性の感覚もちょっとおかしかったりします。彼女たちは男の人のち○ぽやきん○まを結構安っぽく見ています。

それとは裏腹に彼女たちは自分たちの身体をかたくなに守る傾向にあるようで、そう簡単には裸体をさらすことはありません。たとえ服を脱ごうとも、彼女たちはみんなその下に「
水着」を着こんでいるのです!

その努力(?)を汲んでか、妖精たちも女の子には結構気を使っているようです。…だって、簡単に脱いじゃったら女の子の裸の価値が下がっちゃいますもんね。


さて、この世界のこと、少しは分かっていただけたでしょうか?
もしあなたがこの世界のルールを理解してくださったのでしたら、きっと妖精たちとの楽しいたわむれを楽しむことができることでしょう。

ではでは、私たちの「妖精の森」へお入りください♪


By.ひひる




モドル