ちんぽなんて大嫌い!全てのちんぽを処刑しちゃう!?ちょっぴりコワい天使の世界★
天使と悪魔3 ~天空のチンポ大戦~
ドキドキ初体験!<大人になるためのセレモニー>


ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~


クラチン宣伝★パンドラボイス作品♪


ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>

天使と悪魔3~天空のチンポ大戦~<DLsiteへ>
◆作品データ

発売日
 :2017年7月26日
制作者 :ひひる/れっど/パンドラ
作品形態 :フルボイスクリックノベル
ファイル形式 :アプリケーション
キーワード :CFNM/逆レイプ/着衣/手コキ/羞恥/処刑/ファンタジー/魔法/天使/悪魔っ子/去勢/マゾ/Mシチュ/巨大チンポ
対応機種 :Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。
※本編のアプリが立ち上がるまで少々お時間がかかりますので少々お待ちくださいね。


◆ストーリーと見どころ
『妖精の森』の世界は3人の神様が管理しています。
一つ目の世界は「天界」の女神。
二つ目は「地上界」の大地の神。
三つ目は「魔界」のサタン。
…それぞれの世界には『はじまりの樹』という大木があり、各世界の住人達はその木から生まれてくるのです。


今回のお話は、『天使編』『悪魔編』の総集編を兼ねた続編。
白黒の漫画だったあのお話が、とうとうフルボイスで帰ってきました!


天使と悪魔3:タイトル

タイトル画面です。
まずは『はじめから』を選んでゲームスタート!

天使と悪魔3:サンプル

はじめは今までのあらすじですね。ご存知かもしれませんが、この世界の設定を再確認です!

わかりづらいかもしれませんが、表情とかチンポが少しずつ変化しています。
特にチンポの動きはお見逃しなく!
天使と悪魔3:サンプル

このあたりは『天使編』のシーンですね。覚えてますか?
悪魔の女の子が展開にやって来て、いたずらを始めてしまうのです。

でも、あわやというところで思わぬ助っ人が来て…




悪魔の女の子は魔界に返されてしまうのでした。
天使と悪魔3:サンプル

で、お家に帰ったらビックリ!
悪魔の女の子がもう一人いるじゃありませんか。
しかも自分のことを『おねぇさま』って言う…。

なんだかむず痒いけど、妹ができて悪魔の女の子はまんざらでもないみたい。





…ちょっと真面目する気もするけど…。


あーあ…。
説教されちゃったxx
天使と悪魔3:サンプル

まぁまぁ、チンポがなくなっちゃったのはしょうがないでしょ。
こんな時は『妄想』で何とかするものよ?

…こんな風に…ね♪




…と女子特有の妄想力を働かす悪魔たちでした★
天使と悪魔3:回想モード

CGモードという名の回想モードも搭載です♪
一度見たシーンがここで何度でも見られるようになります。

今回も差分(動くイラスト)が多いので、CGだけじゃなく自動再生されるシーンなどもあります。

オマケCGもあるのでぜひ全部の窓を開放してくださいね★

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

 ◆キャラクター
天使 天使
Angel
チンポは忌むべきものと、軽蔑し、嫌う、美しき剣士たち。
天界を総べる『女神』を心から崇拝している。

なお、天界には多くの女天使がいるが、ほぼ全員が没個性で同じ考えを持つ。
悪魔*姉 悪魔*姉
Elder sister devil
長いこと1人も女の子が生まれなかった魔界に、奇跡的に誕生した唯一の女の子。
…もっとも、その直後に妹がもう一人生まれるのだが…。

チンポをもてあそぶのが大好きでしょうがないのだが、消えゆく男たちにこれっぽちの哀れみもない。
悪魔*妹 ■悪魔*妹■
Younger sister devil
魔界に生まれた二人目の女の子。
天真爛漫な姉とはだいぶ違い、しっかり者。
当然、チンポには容赦がない。
女神 ■女神■
Goddess
天使たちが住む『天界』をまとめる女神。
いつも仏のような笑顔で、時たま恐ろしいことを言うので、知る人には恐れられる。
絶対なる実力者。
サタン ■サタン■
Satan
悪魔たちが住む『魔界』の神。
めったなことで人前に現れることはなく、その正体は不明。

すべての人々に『魔王』と恐れられてはいるが、悪魔の姉妹の前では無力のようだ…。
◆購入・体験版はこちら! ★準備中です。少々お待ちください~
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<天使と悪魔3~天空のチンポ大戦~> 

[Fetish★Fairy] の【天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~】 

ナイショですけど、DiGiketさまのほうがモザxクがやや弱め(ごにょごにょ…)です。ひそかにお勧めしておきます|ω・)
うふふ♪



▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Angel and Devil 3 ~Celestial D*ck War~ Link to DLsite.com
UP 中身は日本語です。英訳版の製作は現在未定になっております。
お力添えを頂ける方募集中です!

※ The contents are Japanese. Making of an English translation edition becomes uncertain at present.
Whole one recruitment from which I can receive help!

◆紹介していただいてるサイトさま★ ありがとうございます~(^^