ちん学シリーズもよろしくデス★


 

CFNM脱衣クイズADV<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>も発売中♪ 
Fetish★Fairyの原点ともいえるファンタジー系CFNM作品の第1巻!
Fetish Box1・2・3
Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2010年2月1日〜ダウンロード販売開始 (同人誌の発行は1:2004年5月4日/2:2004年11月21日/3:2004年12月30日)
制作者 :ひひる&れっど
作品形態 :漫画
ファイル形式 :jpegまたはPDF
ジャンル :CFNM/逆レイプ/痴女/着衣/手コキ/下着/体操着/ロボット/アンドロイド/羞恥/妖精/ファンタジー/魔法/学園/昔話/電気あんま
◆ストーリーと見どころ
女の子たちが“女である”ことを利用して男の子たちを脱がしちゃう「CFNM(裸の男と着衣の女)」をテーマとした作品3作をセットにしました。
「1」はある学園の教室でのお話。女子生徒の持ち物がなくなってしまいました。彼女と担任の先生はどうやって持ち物を探すのでしょうか。
「2」はがらりと変わって“カチカチ山”のパロディです。
「3」はお正月にお年玉をもらった姉弟が今流行りのアンドロイドを買いに行くお話。好き放題男の子ロボットをいじくりまくる姉に続き弟も女の子のロボットを…。
Fetish Box1
◆「らん子」
ちゃんの持ち物がなくなった!犯人は誰だ?
◆「持ち物検査をするからみんな服を脱いでね!」と先生。もちろん女子は大反対! ◆「どれどれ?」男の子のタマの裏まで調べる先生。…あの…先生…そんなところに隠せないと思うんですが…。
Fetish Box1 :表紙 Fetish Box1 :サンプルP.4 Fetish Box1 :サンプルP.6
Fetish Box2
◆昔話シリーズ『カチカチ山』ならぬ『カチカちんぽ』(笑)。お笑い系でスミマセン(^^;
◆ジジイの畑に下りてきては「硬いちんぽ」で悪さをするタヌキに復讐を試みる「うさ子」。 ◆ばーん・・・と恥ずかしい姿をさらしてしまううさ子ですが、これも「復讐」のためです。
Fetish Box2 :表紙 Fetish Box2 :サンプルP.6 Fetish Box2 :サンプルP.8
Fetish Box3
◆お姉ちゃんと弟がお店にロボット(アンドロイド)を買いに行くお話。
実はこの姉と弟は「ペニバンナ」と「アナルス」です(^^
◆お正月。お年玉を手に姉弟はお店にやってきました。
結構安いロボットですが二人のお年玉を合わせてやっと1体が買える値段です。
◆弟くんが女の子のロボットのパンツを見ようとしたせいで、ロボットは恐怖のお仕置きモードに・・・。もう誰にも止められません。
Fetish Box3 :表紙 Fetish Box3 :サンプルP.3 Fetish Box3 :サンプルP.11
※↑各表紙のサムネイルクリックで、大きい画像が見れます♪

コミケ用に作ったコピー本のセットです。
実はこの3作品のうちの1と3は、既存のFetish★Fairyキャラを流用して描いてるんです。
どれが誰だかわかりますか?
1はサイトでも公開中のむかしばなし、3はFairy Woodsでおなじみの3人が登場してるのです。
性格までほぼそのままなので比べてみるのも面白いかも★

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
◆キャラクター
準備中 ■***■

*****
準備中 ■***■

*****
◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<Fetish Box1・2・3> DMM.ADULT<Fetish Box1・2・3> DiGiket.com<Fetish Box1・2・3>

とらのあな<Fetish Box1・2・3> Gyutto(ギュッと!)<Fetish Box1・2・3> サーパラマーケットX<Fetish Box1・2・3>  

メロンブックス.com<Fetish Box1・2・3>   
←★モバイル版はこちらから★


▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Fetish Box Vol. 1, 2, and 3 Link to DLsite.com