Fetish Box宣伝★ペニバンナも出演中♪


ちん学シリーズもよろしくデス★


続編、ちんがく2も発売中★  
Fetish★Fairyの原点ともいえるファンタジー系CFNM作品の第1巻!
Fairy Woods 1
Fairy Woods1<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2010年5月13日〜ダウンロード販売開始 (同人誌の発行は2003年8月17日)
制作者 :ひひる&れっど
作品形態 :漫画
ファイル形式 :jpeg
ジャンル :CFNM/ペニバン/逆レイプ/着衣/手コキ/水着/ドレス/王女/メイド/羞恥/妖精/ファンタジー/魔法
◆ストーリーと見どころ
「妖精の森」と呼ばれる場所に王女の治める小さな国がありました。
ある日、王女の前に妖精が現れて言いました「
この服はふしだらな者には見えないチンポ
…しかし王女には何も見えません。
家来にハダカ(水着)を見られた王女はカンカンに怒り、男たちをぺニバンで…。
そしてその後、ひょんなことから王女は魔法のぺニバンを手に入れてしまいます。
もうこうなったら誰にも止められません!

◆泉の精に魔法のペニバンをもらった王女。 ◆ちょうどいいところに旅の男女が…。可哀そうな二人は、身ぐるみはがれてしまいます。 ◆そのやる気満々のおちんぽ、私とどちらが大きいか比べましょ!
Fairy Woods1 :サンプルP.14 Fairy Woods1 :サンプルP.16 Fairy Woods1 :サンプルP.17


見どころは、まだ初々しい王女・・でしょうね(笑)。
そして丸々ぺニバンストーリーです!
Fairy Woodsシリーズはここから始まったと言ってもいいでしょう。


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
◆キャラクター
ペニバンナ王女 ■ペニバンナ王女■

女性はみんなスカートの下にペニバンを仕込んでいるという『ペニバンナ王国』の王女。
美人だけど少々強引でわがまま。
手に入れたいと思ったものは何としても手に入れるタイプ。
自分の欲望にものすごく正直。
ニナ ■ニナ■

ペニバンナおつきのメイド。
わがまま王女に忠実に従う優秀なメイドさん。
決して美人ではないけれど、性格はかなりいいのではないかと…。
フェアリー ■フェアリー■

この世界の舞台『妖精の森』に住むフェアリー(妖精)。
ちんぽがらみのいたずらで人間を騙して遊ぶのが趣味。
語尾に「〜チンポ」とつけないとしゃべれない。そして、すごく驚いたときに「キンタマ!」と叫ぶ。
ちなみにこの世界には同じフェアリーが沢山いる。
泉の精 ■泉の精■

ノリはフェアリーと変わらない、のほほんとした泉の妖精。
この森の中ではかなり権力を持っているらしい。
『魔法のペニバン』を装着している。
◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<Fairy Woods1> DMM.ADULT<Fairy Woods1> DiGiket.com< Fairy Woods1>

とらのあな<Fairy Woods1>

←★モバイル版はこちらから★


▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Fairy Woods 1 Link to DLsite.com