今までとは一味違う★エロ満載イラストストーリー!
ちんぽ大好き!! 痴女学園1
〜教室でしごかれて〜
主人公が男女から選べる★奉仕の館〜メイドとチンポと僕と私〜


続編、ちんがく2も発売中★



脱衣CFNMアドベンチャーゲーム<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>も発売中♪

ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2010年4月25日〜ダウンロード販売開始
制作メイン :ひひる
作品形態 :紙芝居型イラストストーリー
ファイル形式 :jpeg
ジャンル :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/包茎/制服/学園/教室/女教師/いたずら/奉仕/羞恥
★大切なお知らせ★【2011/11/21*追記】
この度P.18の文字が丸々抜け落ちていたことが判明いたしました。
大変お手数おかけしますが、データを差し替えましたので、ご購入のショップ様より再ダウンロードの上またご覧いただければと思います。
◆ストーリーと見どころ
★ここ、聖ファロス学園の女子たちはほとんど全員がちんぽ好き。
みんな男子のちんぽをどうこうすることに興味津津なのです。
朝の挨拶も、廊下でも、そして教室でも。
女子にとって好きな子のちんぽにいたずらしちゃうのってとても楽しいことなんだよネ★
だからまた教室でみんなでちんぽしごいてたら、とうとう先生を怒らせちゃった!
ひゃー☆私たち、どんなお仕置きされちゃうんだろう?!

▼サンプルです〜▼
ちんがく1 :サンプル1
◆授業中にとなりの男子のちんぽをいじる女子たち。
えっ?こんなのうちの学校じゃ普通だよぉ?
◆男子を起立させる先生。先生ったら、みんながチンポいじってるから耐えられなくなっちゃったのね。

ちんがく1 :サンプル2 ちんがく1 :サンプル3
◆男子が先生の質問にうまく答えられなかったせいで罰として、男子みんな素っ裸で立たされています。 ◆そしてなぜか女子みんなでお仕置きタ〜イム♪…これって『お仕置き』なのかな?(笑)

★完全ダウンロード向けを意識しているのでパソコン上で画像を順番にクリックして見ていただくフルカラー紙芝居仕様です。
少しずつ変わっていくイラストとセリフをお楽しみください★
尚、ストーリーは女子生徒目線なので、女の子の気持ちがより見えやすくなってるかと思います(^^


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
************************************************************

Black Onyx(ブラックオニキス)」様で「ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜」を紹介していただきました!

記事が見たい人はこちらへどうぞ★
→・ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜
  ◆キャラクター
 
中杉 みずほ ■中杉 みずほ■

ちん学シリーズの基本主人公。
天然ボケで人一倍ちんぽ好き。
メガネの男子が大好物。
とりあえずターゲットはメガネ男子『大和くん』ですが、メガネ男子なら実は意外と誰でも良いかもしれない(笑)。
青山 エリカ ■青山 エリカ■

痴女学園=『聖ファロス学園』のマドンナ。
学園では生徒たちに“手コキシャン”と呼ばれるほど手コキの腕がスゴイらしい。
そのせいもあって、かなり男子をバカにしている。
豪徳寺 知恵 豪徳寺 知恵(ごうとくじ ちえ)

みずほやエリカとよく行動を共にしている活発な女の子。
相手の性別問わず、その場を仕切りたがり、とんでもないことを思いつくのが彼女。
だけど今回は大人し目(笑)。
濱田 大和 濱田 大和(はまだ やまと)

背が高くてメガネが似合うので、みずほに狙われている(笑)。
真面目で無口なので、いたずらしたときの反応が女の子にとってはおもしろいのかもしれない。
鷺ノ宮 三笠 鷺ノ宮 三笠(さぎのみや みかさ)

クラスの中では一番の童顔でかわいいタイプ。
大和と仲が良く、一緒にいることが多い。
見た目がかわいいので女子にかわいがられやすい。
…特に知恵に…。
高井戸 はるな 高井戸(たかいど) はるな■

ちょっと、ほわ〜っとしてる感じの天然少女。
実は脚コキには自信があるらしい。
烏山 千歳 烏山 千歳(からすやま ちとせ)

あまり美人じゃないし、特に特徴はないけど、その分性格はいい、ちょっとたれ目の女の子。
梅ヶ丘 あかね 梅ヶ丘(うめがおか) あかね■

クラスの中ではおしゃれに一番気を使っている。
たぶん、クラス一の面食い。
裏筋 なめこ 裏筋(うらすじ) なめこ先生■

みんなのクラスの担任。
生徒たちと同じ・・・いや、それ以上にちんぽ好き。何かと女子びいきなのはお約束♪
ボンテージが似合いそうなS女である。
赤堤 カムイ 赤堤(あかつつみ) カムイ■

クラスで一番軽そうな男子。
表情豊かで大和とは対照的だ。
だけどそれはそれで人気があるかも?
神田川 あまる 神田川(かんだがわ) あまる■

顔の見た目は特長あまりないけど、ちんぽは包茎。
意外にも女子に、そんなところを注目されてしまう。
永福 武蔵 永福 武蔵(えいふく むさし)

一番地味でどこにでもいそうな男子生徒。
全体的になんかぷくぷくしてる(笑)。
  ◆購入・体験版はこちら!
  ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DiGiket.com( ちんぽ大好き!!痴女学園〜教室でしごかれて〜)
 DMM.ADULT(ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜) DLsite.com(ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜)  Gyutto<ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜>へ サーパラマーケット<ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜>へ メロンブックス.com<ちんぽ大好き!! 痴女学園〜教室でしごかれて〜>

←★モバイル版はこちらから★

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※中身もちゃんと翻訳版!これで日本語がわからなくても大丈夫ですね♪

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes Link to DLsite.com

  ◆そしてなんと!英語版も販売中です★
And with what! English version is being also sold.
  I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes
 ▲画像クリックでDLsite販売ページへ飛びます♪

★DLsite@英語サイトで頒布中の「I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes」の中身がついに英語翻訳されてリリースです♪
日本人の皆様にはあまり関係ないニュースですが(^^;
これで外国の方にもFetish★Fairyの作品を読んでいただけるかと思うと嬉しいですね♪

★翻訳にはS-ist
voicefanさん、SUTORIPPU!Sutorippuさんにご協力いただきました!お二人ともうちの作品やCFNMをよく理解してくださっている方なので安心してお任せできました(*>v<*)ありがとうございます〜♪