今までとは一味違う★エロ満載イラストストーリー!
ちんぽ大好き!! 痴女学園 2
〜保健室でしぼっちゃおう〜
ちんぽ大好き!! 痴女学園3〜手コキなコトバ責め〜<DLsiteへ>


ちんがく1「教室編」も発売中★


Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>  
ちんぽ大好き!! 痴女学園2〜保健室でしぼっちゃおう〜<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2010年7月17日〜ダウンロード販売開始
制作メイン :ひひる
作品形態 :紙芝居型イラストストーリー
ファイル形式 :jpeg
ジャンル :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/足コキ/パンツコキ/絶対領域/黒ストッキング/保健の先生/制服/学園/羞恥
◆ストーリーと見どころ
★ここ、聖ファロス学園の女子たちはほとんど全員がちんぽ好き。
みんな男子のちんぽをどうこうすることに興味津津なのです。
朝の挨拶も、廊下でも、そして教室でも。
★今回はもっともっと、ちんぽで遊びたくて誰もいない保健室に侵入しちゃった★
でも、せっかくいい調子だったのに保健のたま子先生が…。エリカまで何やってるのーー?!
私たち、黒ストッキングの脚がまぶしいたま子先生に検査された上に男子はそんなこともされちゃうわけ!? 

▼サンプルです〜▼
ちんがく2 :サンプルP.010 ちんがく2 :サンプルP.130
◆いつもの学園内の風景。あっちでもこっちでも女の子たちはちんぽをとらえて放しません。 ◆そんな中、私みずほはお目当ての男子を保健室に連れ込んじゃったのでした★ウフフ♪

ちんがく2 :サンプルP.200 ちんがく2 :サンプルP.360
◆…で、せっかくいいとこだったのに保健の先生が戻って来ちゃったよぉ…。アレ?先生私のこと知ってるの? ◆そしてまた私たちは『罰』を受けることになるのですが…。ああっ!先生、そんな…足でなんか…!

★完全ダウンロード向けを意識しているのでパソコン上で画像を順番にクリックして見ていただくフルカラー紙芝居仕様です。
少しずつ変わっていくイラストとセリフをお楽しみください★
前作よりパワーアップしてるハズですよ!


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
◆キャラクター
中杉 みずほ ■中杉 みずほ■

ちん学シリーズの基本主人公。
天然ボケで人一倍ちんぽ好き。
メガネの男子が大好物。
とりあえずターゲットはメガネ男子『大和くん』ですが、メガネ男子なら実は意外と誰でも良いかもしれない(笑)。
濱田 大和 濱田 大和(はまだ やまと)

背が高くてメガネが似合うので、みずほに狙われている(笑)。
真面目で無口なので、いたずらしたときの反応が女の子にとってはおもしろいのかもしれない。
青山 エリカ ■青山 エリカ■

痴女学園=『聖ファロス学園』のマドンナ。
学園では生徒たちに“手コキシャン”と呼ばれるほど手コキの腕がスゴイらしい。
そのせいもあって、かなり男子をバカにしている。
金隠 珠子(きんかくし たまこ)先生■

黒ストッキングの脚がまぶしい、保健の先生。
この学園の先生なだけにちんぽを支配するテクニックはかなりのものだけど、特に『足責め』が得意な人。
みずほ達の担任「なめ子」先生とは仲が良いらしい。
赤堤 カムイ 赤堤(あかつつみ) カムイ■

クラスで一番軽そうな男子。
表情豊かで大和とは対照的だ。
だけどそれはそれで人気があるかも?
今回はご機嫌斜めのエリカの餌食になり、イヤという(うらやましい?)ほど搾り取られる。
  ◆購入・体験版はこちら!
 

ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com(ちんぽ大好き!! 痴女学園〜保健室でしぼっちゃおう〜) DMM.ADULT(ちんぽ大好き!! 痴女学園〜保健室でしぼっちゃおう〜) DiGiket.com( ちんぽ大好き!!痴女学園〜保健室でしぼっちゃおう〜)
ショップにより修正条件が違うので必ずしも同じファイルではありません。詳しく知りたい方はブログへどうぞ★こっそり教えちゃいます(笑)。

←★モバイル版はこちらから★

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes 2