ますます進化した★エロ満載★紙芝居型イラストストーリー!
ちんぽ大好き!! 痴女学園 3
〜手コキな言葉責め〜
ちんがく1も絶賛販売中!<DLsiteへ>


主人公が男女から選べる★『奉仕の館〜メイドとチンポと僕と私〜』 

Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>  
ちんぽ大好き!! 痴女学園3〜手コキなコトバ責め〜<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2011年1月18日〜ダウンロード販売開始
制作メイン :ひひる
作品形態 :紙芝居型イラストストーリー
ファイル形式 :jpeg
ジャンル :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/兄×妹/足コキ/包茎/水着/下着/制服/学園/羞恥
◆ストーリーと見どころ
シリーズ3作目は学園のマドンナ、エリカが主人公。
得意な手コキとコトバ責めで男子たちのちんぽを支配していきます。
家でお兄ちゃんを、学校で生徒も先生も…。彼女の指先から逃れられる男子はいないのです。
今までの素朴な感じのみずほに比べて手コキのテクはスゴイし言葉はキツいし、Mなあなたには特におススメです!(笑)
そういう人でなくても、エリカ嬢の男子生徒とお兄ちゃんに対する態度の変わりようを是非楽しんでください〜★
今回は包茎ネタも有りますよ!

今回はこっそりストーリーの流れを紹介しちゃいます♪

◆おはようお兄ちゃん♪
朝っぱらから兄を襲う妹。何ともうらやましい兄ですね!
◆学校で先生を…
「あーもうホントうざい!この教師」エリカ嬢にかかれば先生も瞬殺!?
ちんがく3 :サンプル1 ちんがく3 :サンプル2
◆放課後は包茎観察
先生に怒られた腹いせに、捕まえた包茎の神田川くんをオモチャにするエリカ。
◆只今お兄ちゃん♪
学校から帰ったら兄がお風呂に入ってた。ここは一緒に入るしかないでしょ!!
ちんがく3 :サンプル3 ちんがく3 :サンプル4

今回はフルページ38枚に小ゴマ31枚を加え、全72枚の作品になってます。
(いつものように文字ナシのものを挿入していますが上記にそれらは含まれません)
しかも小ゴマにも文字が入ってるので今まで以上に読み応え有ると思いますよ★

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
◆キャラクター
青山 エリカ ■青山 エリカ■

痴女学園=『聖ファロス学園』のマドンナ。
学園では生徒たちに“手コキシャン”と呼ばれるほど手コキの腕がスゴイらしい。
学校ではすまし顔だけど、家ではちょっと違うようです…。
今回はそんな彼女の別の一面をのぞいてみましょう★
青山 伸 ■青山 伸(しん)■

エリカの兄。外では女の子にモテモテで、相手に不自由したことはないが、妹にはとても弱い。うらやましいことを毎日のようにされているけど、本人は『やめてほしい』と思っている。
こういう人はイジメがいがありますね!(笑)
中杉 みずほ ■中杉 みずほ■

ちん学シリーズの基本主人公。
天然ボケで人一倍ちんぽ好き。
メガネの男子が大好物。
とりあえずターゲットはメガネ男子『大和くん』ですが、メガネ男子なら実は意外と誰でも良いかもしれない(笑)。
神田川 あまる ■神田川 あまる■

実は1にも出てきた包茎の彼です(笑)。今回は憧れのエリカさんにアタックしたようなのですが…!
いいようにいじられ捨てられてしまうかわいそうな彼…。
…でも射精できれば幸せなのかなぁ…男子は。
稚児車 大次郎 ■稚児車 大次郎■

体育の稚児車(ちんぐるま)先生。
この学園内では珍しく美形でないかわいそうな男子の一人。
それゆえ、女の子たちにはかなりバカにされている。
哀れなり・・・(T-T)
裏筋 なめ子 ■裏筋 なめ子■

スゴイ名前の先生です(笑)。
1でも出てきたみずほたちの担任。
実はスゴイS女だったりして…。
今回は残念ながらチョイ役です。
◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<ちんぽ大好き!! 痴女学園〜手コキなコトバ責め〜> DMM<ちんぽ大好き!! 痴女学園〜手コキなコトバ責め〜>


※販売店舗によりモザイクの大きさが違うことがあります。
ちんがくもよろしくお願いします〜★

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
<I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes 3> Link to DLsite.com