ある日の放課後、クラスのアイドルとの甘ずっぱい出来事♡
-僕の初エッチ体験記-
クラスのアイドルはチンポ好き?
CFNM脱衣クイズADV<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>も発売中♪



ちんぽ大好き!! 痴女学園1~教室でしごかれて~<DLsiteへ>



ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>



Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
     
  -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
◆作品データ

発売日 :2015年2月10日
作品形態 :ボイス入りノベルゲーム
ジャンル :CFNM/痴女/着衣/ コトバ責め/手コキ/羞恥/連続射精/制服/女性主導/パンちら/パンツ/同級生/初体験/童貞/オナニー
ファイル形式 :アプリケーション
対応OS :Windows XP/Vista …など(7も動作はしますが使えない機能がある可能性があります)。
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。

***********************************

◆動作環境についての追記◆

※対応OS以外でのプレイに関する注釈などはこちらをご覧ください。

***********************************

◆ストーリーと見どころ

●ストーリー
 ************************************************


僕は毒にも薬にもならない安全株、つまり「草食男子」と呼ばれる存在。
だからなかなか彼女はできないし、もちろんずってと童貞のまま…。
まぁ、それはそれでいいと思っていた。
だってまだ学生だもの。

でもそんな僕に思わぬチャンスが!
僕のあこがれの女子生徒「梅原さん」。
容姿端麗、頭脳明晰で、男女問わないクラスの人気者とふたりっきりで掃除当番になったのだ。
しかもいろいろあって、彼女のパンツを見せてもらえる運びになった。

なんというラッキーチャンス!

ただし、それは「タダ」ではない、彼女が条件をつけてきたからだ。
それは僕が彼女に「
オナニーを見せること」。

クラチン:サンプル1

どうしよう、恥ずかしいけど…
でもここで引いたら男じゃないよね、いくら草食系でも…。
ということで、彼女に連れて行かれた校舎の裏側。
誰もいないその場所で、ひっそりと、しかし大胆な男女のかけひきが始まった。

彼女の強い…
というか強引な論法で全裸にされてしまった僕はしかたなくオナニーを見せる。
彼女はもう、大喜びだ。
こんなことで女の子が喜ぶなんて…。

でも見られてばかりじゃ納得できない、こっちだって約束通り、彼女のパンツを見せてもらわなきゃ!
ああ、想像しただけで興奮と幸福感が押し寄せてくる彼女の清楚なパンツ姿…。
だがここで、彼女が思わぬ提案をもちかけてきた。
なんとその提案とは…。

クラチン:サンプル3



●見どころ ************************************************

この作品の一番の“売り”は、なんといってもFetish★Fairy専属声優、
パンドラちゃんのボイスでしょう!!
この作品(クラチン)自体がFetish★Fairyで初のボイス入り作品になりますが、声を入れることを前提に作った作品なので、
主人公がパンドラちゃん演じる梅原さんと会話しながらお話を進めていく『体験型作品』になっています♪

クラチン:サンプル2

ちょっぴり気が強そうな梅原さんに語りかけられ、たしなめられたり、責められたり…。
主人公と一体になって、リアルに体感しちゃってください★

ちなみに、今回の分岐は1か所のみ。
どちらを選ぶのが良いかは人それぞれ?かもしれませんが(笑)、
どちらを選ぶかによってお話は少し違ってますので是非両方やってみてくださいね★


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

◆キャラクター
クラチン:主人公 主人公
Syujinkou
今回のお話の主人公。
第一人称「僕」。
ごくごく普通の童貞草食男子。
「いいなー」と思う…いわゆる憧れの女子はいても、特に自分から行動を起こそうとは思っていない。
とりあえず、まだ学生だしw
クラチン:梅原さん ■梅原さん■
Umeharasan
見た目も頭脳もどこをとっても100点満点のような、クラスのアイドル。
そんな彼女が僕(主人公)とコミュニケーションをとるきっかけになったのが『お掃除当番。
こんなことでもない限り、僕にあのすばらしい体験はなかっただろう…!
◆購入・体験版はこちら!

ダウンロードできるショップ様はこちらです★

※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪

BOOTH<-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?>
 ←おススメ♪ダントツにお得ですよ★(๑>◡<๑)

-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?<DLsiteへ>
 DMM<クラチン販売ページへ>


▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Record of My First Sex 中身は日本語です。英訳版の製作は現在未定になっております。
お力添えを頂ける方募集中です!

※ The contents are Japanese. Making of an English translation edition becomes uncertain at present.
Whole one recruitment from which I can receive help!



     みなさまのレビュー★ ありがとうございます~(^^
    ▼みなさまいつも感想やレビュー、応援のカキコなどありがとうございます(>▽<)
せっかくなのでこちらにもShopさんやブログなどに寄せられたみなさんのレビュー・感想などを転載させていただくことにしました♪
Shopさんのレビューなどにはお返事ができないので、ここでひひるからの返信コメントもつけてみました★
こんな形でしかお礼が延べられず恐縮ですが読んでやってくださいませ~(^^
(※ここに記載されているコメント、HNなどにつきました何か問題などありましたらこちらから連絡ください。早急に対処させていただきます)
なお、ブログなどのコメントにつきましては一部省略させていただいている部分もありますのでご了承ください(^^


******************************************************************************************************************

●まだこちらの作品にレビューはありません~皆様のご投稿お待ちしております<(_ _)>★


*********************************************************