今度は清楚なカノジョがカレシに調教!?ドMのためのイラストノベル。
ロリサド梨花の調教日記
~不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理~
主人公が男女から選べるADV♪『奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~』<DLsiteへ>



ちんぽ大好き!! 痴女学園1~教室でしごかれて~<DLsiteへ>



ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>



Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
     
  ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理~
◆作品データ

発売日 :2014年2月13日
イラスト :きよら かな   作品形態 :イラストノベル
ジャンル :CFNM/逆レイプ/痴女/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/羞恥/貞操帯/拘束具/玉責め/玉蹴り/去勢/ 首輪/ヤンデレ/連続射精/制服/ロリサド
ファイル形式 :jpeg ※この作品にはプロテクトをかけています。
ページ数 :本文386ページ+表紙1ページ

◆ストーリーと見どころ

●ストーリー
 ************************************************(ブログより転載)

【二人目の女王様?!】

今日、友達の結衣ちゃんに彼氏とのことを相談してみたの。
ううん。
別にうまくいってないわけじゃないよ。
一緒にいて、お話したり手をつないだりしていてもドキドキする。
カレのことは大好きだけど…
…でもなんか違うんだ。
ねぇ、
私が求めているものって何なのかな?

ロリサド2:サンプル1

ロリサド2:サンプル2

結衣ちゃんの答えによって、私のもやもやした気持ちは鮮明な欲望に変わっていく…。
そう、
『男の人を支配したい』という欲望に…。



【カレをイヌに変える段取り。】

男の人の“チンポ”なんて見るのも初めてだった私なのに、目覚めた支配欲求に自分自身を抑制することができなかった。
チンポなんて下品なコトバも平気で口に出すようになってしまったし、汚いと思っていたそのチンポ自体も今ではカワイイおもちゃだ。

ロリサド2:サンプル3

最初は嫌がってたカレだけど、私が触ったらチンポギンギンにしちゃって…。
なぁんだ、やっぱり嬉しいんじゃない。このスケベ!
ダメよ?
キミはこれから、梨花の“カレ”から“イヌ”に変わるの。
ペットはご主人様の言いつけを守らないとダメ。
これからたーっぷり『躾』をしなくっちゃね!
それにはまず、私のいないところでも悪いことができないように鍵をかけて…
そうそう、せっかくだからお友達の結衣ちゃんにも紹介するね!
もちろん、“犬”としてのキミを!

ロリサド2:サンプル4

さすがに首輪つけて全裸でワンちゃんの格好はキミも恥ずかしさ全開って感じだったね★
それでも私の言うことを聞いて恥ずかしそうに従うキミを見ていると、体の奥の方がぞくぞくしてたまらなくなってしまう。
頬を赤らめ、涙をにじませ震えながら犬そっくりに這いつくばるキミはとてもカワイイよ。

…でもね、そんな風に喜びを私と分かち合っていると信じてたキミが今日は来ない。
どうしたの?
あんなにチンポ硬くして喜んでいたじゃない。

ロリサド2:サンプル5

知ってる?
今更だけどね、どんな男の子にもね、Mっ気ってあるんだよ?
特に普段かっこつけたり男らしくふるまってる人ほど、内面にMの部分を隠し持ってる。
『俺は違う』?
…そうかな。
それはもしかしたら、キミが自分の本当の気持ちに気づいてないだけじゃない?
そうじゃないのなら、どうして私があんなヒドイことしても逃げていかなかったの?

ねぇ、どうなの?



【キミはどこまで許してくれるの?】

キミはどこまで許してくれるの?
私たち、ごくごく普通のカップルだったよね?
いつからだろう、こんな風になったのは。

ロリサド2:サンプル6

はじめは手をつなぐのさえ恥ずかしくて、いつも「嫌われちゃったらどうしよう?」って思ってたの。
でも、ある瞬間・・・
キミのチンポを無理言って見せてもらちゃった時から、そんな私の気持ちの境界線はプツンとはじけてしまったんだ。

他の体のどの部分とも違うそのへんちくりんな物体は、私の目の前に飛び出してまるで「触ってください」って言ってるみたいだった。
まじめで、エッチなことなんて一度も言葉にしたこともないキミなのに「チンポ」だけは違ってた。
だから私はそれに応えることにしたの。
キミは私がすることに口では「止めて」って言う。
でも分かってるんだよ?
チンポは「もっとして」って言ってるじゃない。
私がどんなにつらく当たっても、痛いことしても…君のチンポはかわいらしく震えながら何度でも何度でも立ち上がってくる。
それがいとおしくて、私は自分の好奇心と欲望を止められない。
同時に、私はどんなことをしてもキミが逃げていかないってことに確信を持った。

チンポに支配されたキミを見ているうちに、キミ自身よりもチンポの価値の方が上になり、
キミの口から出る言葉は次第にただの飾りになっていく。
もうキミはチンポなんだ。
チンポ以外いらないね?




●見どころ ************************************************

今回のお話は『ロリサド結衣』の続き。
主人公は結衣に変わって梨花になります。

梨花は結衣のクラスメイトでとてもおとなしい女の子ですが、実はカレシとのフツーな関係にちょっとだけ不満を持ち始めていました。
そこで、相談を持ち掛けるのがクラスの中でもちょっとおませで、大人のカレシがいるらしい結衣。
梨花の中にある隠れたS女としての才能を見抜き、結衣は彼女の背中を軽く押すのでした。
ほんの…ほんのちょっとだけ。

梨花は驚くほどのスピードで男性に対する支配欲を目覚めさせ、次第にそれはエスカレートしてゆきます。
対するカレシは結衣のカレシよりも手ごわい、ごく普通の男の子です。
彼は何度も何度も自問自答…そして抵抗をつづけ、それでも梨花の要求に応えようとするのでした。

そんな、どんどん墜ちていく痛々しいカレシと、どこまでも貪欲な
女の子の残酷さをた~っぷり楽しんでいただける作品になっているかと思います★

そして今回は、前作の“結衣カップル”のその後も見れちゃいますので、お楽しみに♪♪

ロリサド2:サンプル7

最後にはこわ~~いお仕置きも待ってますよ★

ロリサド2:サンプル8



web拍手 by FC2<ロリサド2> ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

◆キャラクター
梨花 梨花(りか)
Rika
今回のお話の主人公。
前作のヒロイン・結衣とはクラスメイト。
性格は結衣とは正反対でおとなしくておしとやか。
…でも、その心の奥にあるものに彼女本人も気付いていない…。
レン ■レン■
Ren
主人公・梨花のカレシ。
ごくごく普通…むしろ見た目はクールな男子。
梨花とは一般的なカップルでありたいと思っている。
だけどそれはあくまで男子の頭の中での理想…
結衣 結衣(ゆい)
Yui
もともと女王様気質の彼女は、いとも簡単に自分の中のSっ気を開放し始めた。
『お兄ちゃん』と呼んでいた幼馴染を今では『イヌ』と呼び、完全な支配下に置いているようだ。
結衣の犬 ■結衣の犬■
Yui's Dog
結衣の家庭教師をするうちに、すっかり彼女の奴隷になり下がり、マゾに目覚めてしまった。
はじめのうちは抵抗するも、今ではすっかり“犬”である。
◆購入・体験版はこちら!

ダウンロードできるショップ様はこちらです★

※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理~<DLsiteへ> ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理~<DMMへ>
※この作品にはプロテクトをかけています。


▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Sadistic Rika's Training Diary UP 中身は日本語です。英訳版の製作は現在未定になっております。
お力添えを頂ける方募集中です!

※ The contents are Japanese. Making of an English translation edition becomes uncertain at present.
Whole one recruitment from which I can receive help!


     みなさまのレビュー★ ありがとうございます~(^^
    ▼みなさまいつも感想やレビュー、応援のカキコなどありがとうございます(>▽<)
せっかくなのでこちらにもShopさんやブログなどに寄せられたみなさんのレビュー・感想などを転載させていただくことにしました♪
Shopさんのレビューなどにはお返事ができないので、ここでひひるからの返信コメントもつけてみました★
こんな形でしかお礼が延べられず恐縮ですが読んでやってくださいませ~(^^
(※ここに記載されているコメント、HNなどにつきました何か問題などありましたらこちらから連絡ください。早急に対処させていただきます)
なお、ブログなどのコメントにつきましては一部省略させていただいている部分もありますのでご了承ください(^^


******************************************************************************************************************

●まだこちらの作品にレビューはありません~皆様のご投稿お待ちしております<(_ _)>★


*********************************************************