妹にされるハードな調教!?ドMのためのイラストノベル。
ロリサド結衣の調教日記
~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~
 
ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~<DLsiteへ>






















ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>



ちんぽ大好き!! 痴女学園1~教室でしごかれて~<DLsiteへ>  

主人公が男女から選べるADV♪『奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~』<DLsiteへ>


Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
     
◆作品データ
発売日 :2012年6月30日
制作メイン :きよら かな   作品形態 :イラストノベル
ジャンル :CFNM/逆レイプ/痴女/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/羞恥/童貞/玉責め/玉蹴り/去勢/ 首輪/パンツ/連続射精/ 仮性包茎/制服/ツインテール/ロリサド/金髪碧眼
ファイル形式 :jpeg ※この作品にはプロテクトをかけています。
ページ数 :本文185ページ+表紙1ページ

**********************************************************************
◆発売直後にDLされた方へお知らせ★7/2
2012年7/2、1箇所ページの前後が入れ替わってしまっている部分がありましたのでファイルを差し替えました。
※詳しくはブログ『
ひひるの【CFNM】日記帳』のこちらの記事か、『CFNM万歳!』のこちらの記事へどうぞ★
7/1以前にダウンロードしていただいた方は古いファイルの可能性がありますので、大変お手数ですが新しいものを再ダウンロードの上お楽しみくださいませ。 現在ダウンロードできるファイルは新しいものに差し替え済みになっておりますのでご安心ください(^^

◆ストーリーと見どころ

●ストーリー
 *****************************************

ツインテールが可愛いロリっ娘『結衣』と、その家庭教師役の『俺』。
二人は一応「先生」と「生徒」だが、実は幼馴染でもある。
結衣は俺のことを『お兄ちゃん』と呼び、俺も結衣のことを実の妹のように思っている。
まあ、兄妹みたいなものだ。
だが、いつものように始まった勉強会――なんだか結衣の様子がおかしい。

ロリサド:サンプル1

ねぇ、お兄ちゃんってMなの?
彼女の口から出たその衝撃的な一言が、俺たち二人の関係を、大きく変えてしまったのだ。
ねぇ、マゾなんでしょ?
違う…俺がマゾだなんてはずは…否定しなくては…
お兄ちゃんは、チンポを踏まれて興奮しちゃうドマゾなんでしょ!

『教師として彼女を正しくリードするべき立場の自分』と『マゾに目覚め行く自分』――相反する二つの自分が心の中で葛藤を繰り返す。

これからは私がこのチンポ管理してあげるからね。射精も、私が許可したときだけするんだよ。嬉しいでしょ。
馬鹿にされ、手のひらの上で転がされ、男のシンボルを責められて悶絶する自分。
なんて情けない姿なんだ…でも…

俺は『犬』になり、『奴隷』にされ、ついには『家畜』にまで落ちていった…
そして結衣は…
俺の知っている結衣はもういない。
ここにいるのは、俺のご主人様なんだ……


************************************************

■『ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』はM男向けCGノベル作品です。
キャラの心の動きに重点をおいた長編のストーリーで、ごく普通の存在だった主人公が、マゾ性癖に目覚め、ハマって行くまでの過程をじっくりと描きます。

■M男向けシチュエーションの色々。強制オナニー観察・玉責め(握り・踏み)・上履きコキ・漫画読みながら手コキ・勃起禁止・金蹴り・連続射精などなど。
言葉責めもたっぷり。180ページを超える膨大なテキストの中は、結衣の激しい責めセリフで詰まっています。

■全編CFNM(着衣の女性と裸の男性)で、逆転無し!
主人公は裸で恥ずかしいポーズをとらされるのに、結衣はこれっぽっちも脱いではくれません。
そのコスチュームも制服や体操服など、ごく普通の格好のまま。リアリティ溢れる設定とストーリー展開が、臨場感を高めてくれます。

ロリサド:サンプル2
★まずはチンポ観察からね★


●見どころ ************************************************(ひひるブログより転載)

幼馴染でもあり家庭教師でもある『お兄ちゃん(主人公)』というオモチャを手に入れた結衣
主人公はそれから毎日、「お勉強」にかこつけて家にやってくる結衣のスリリングな遊びに付き合わされるのですが、『思いつき』なのか『計画的』なのかそれは徐々にハードになっていき…主人公は結衣ちゃんの『』になり→『奴隷』にされ→『家畜』にまで落ちていくのです。

その中で主人公の心は『家庭教師・兄としてリードするべき立場の自分』と『マゾに目覚め行く自分』という二つの相反するものの間で揺れ動きます。

          *
自分はマゾであるはずがない。否定しなくては。
          *
可愛い結衣にされることはちょっとくらい痛いことや恥かしいことでも許せる気がする。
          *
結衣になら…とは思うけど、やっぱりタマを攻撃されるのはきつい…。でも…
          *
その嬉しそうな顔が見たいから…ご褒美が欲しいから、どんなに痛くても我慢だ…
          *


この主人公の心の葛藤、堕ちていく様が私はすごくエロいなーって思うのです。

もちろん、採用シチュもかなり今回はマゾ向け!
言葉責めはもちろん今まで以上。
だけど、その結構きついこと言ったりやったりする結衣ちゃんが『たまに見せる無邪気な笑顔や言葉』が、
また彼女の魅力をアップさせ、主人公の心をとらえて離さないんだろうなーと実感させられます。
それに加え、強制オナニー・放置プレイ・露出・玉責め・足責め・金蹴りなどなど…。
ひひるの作品にはあまりない『いたぶり系』なので、今までちょっと物足りなかった方にもおすすめできると思いますヨ★

ロリサド:サンプル3
★目は開けちゃダメだよ!私の許可が下りるまではね★

ロリサド:サンプル4
★私、昨日のこと頭きちゃってるんだ。だから今日はこの汚い上履きでお兄ちゃんのチンポ踏み潰してあげるの★

ロリサド:サンプル5
★ふーん。キンタマぎゅってされて痛いのにチンポは起っちゃうんだ。チンポってバカだね!★


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

◆キャラクター
主人公 主人公
Ore
『俺』として登場するこのお話の主人公。
結衣とは幼馴染で、現在彼女の家庭教師をしている。
男女経験はまだなく、妹みたいでカワイイ結衣に何かと引っ張られてしまう。
結衣 結衣(ゆい)
Yui
主人公のことを『お兄ちゃん』と呼ぶが実は赤の他人。
幼いころから『兄』が欲しかったらしく、主人公を代用品として『お兄ちゃん』と呼んでいるらしい。
何を考えているのか読めないがその心の裏には…
◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~<DLsiteへ> ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~<DMMへ>     
※この作品にはプロテクトをかけています。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じもの(英訳はされていません)です。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Loli Sado - Diaries of a Ball Kicking Human Dog Slaver<To a DLsite English site 
>


 みなさまのレビュー★ ありがとうございます~(^^  
▼みなさまいつも感想やレビュー、応援のカキコなどありがとうございます(>▽<)
せっかくなのでこちらにもShopさんやブログなどに寄せられたみなさんのレビュー・感想などを転載させていただくことにしました♪
Shopさんのレビューなどにはお返事ができないので、ここでひひるからの返信コメントもつけてみました★
こんな形でしかお礼が延べられず恐縮ですが読んでやってくださいませ~(^^
(※ここに記載されているコメント、HNなどにつきました何か問題などありましたらこちらから連絡ください。早急に対処させていただきます)
なお、ブログなどのコメントにつきましては一部省略させていただいている部分もありますのでご了承ください(^^


******************************************************************************************************************

稲葉さん (DLsiteレビュー)

年下の幼馴染にいじめられちゃう物語です。
主人公の呼び方が「お兄ちゃん」なので妹マゾ物と言えるかもしれません。

手コキなどライトなものから、金蹴りとハードなものまでシチュエーションは多彩です。
完全なCFNMなので女の子は脱ぐことが無いです。
そこがまたMゴコロをくすぐって良いですね。

年下の女の子に厳しく責められたい方は是非。

★ひひるコメント:
いつもレビューありがとうございます~(^^


*********************************************************



*** ここから下はサイト管理人さまのレビューです★
ぜひサイト先もご覧ください~♪

***************************************************


S-ist
のVoicefanさん。
今回の結衣様(こちらはもう、「様」付けなしでは呼べませんね)も、家庭教師である主人公に対する二人称が、「お兄ちゃん」から「キミ」になり、最後は「お前」と変わります。
可愛らしい表情に見え隠れする残酷さは、M男性の心をますます刺激するでしょう。そして、その責めはどんどん過激になり、最後には・・・、と恐怖と屈辱、そして喜びを植え付けられること必至です。

あまりロリ属性のない僕ですが、この、「指導する側」と、「指導される側」の、立場の逆転、には、萌えます。
S-istさんはそうおっしゃっているように、本来強いはずの男性が弱いはず(だった)女の子に責められてしまう…という立場逆転のお話『復讐のMARINA』を作られてます。
他にもvoicefanさんの作品の女の子の多くはふんわりとした優しい天使のよう。
でも、そんな彼女たちがSに目覚め…あるいは恋人のためにS女になっていく。

こういった『立場逆転』や『変身』は私もかなり好物です★
意表を突く…というか、よわよわの何もできない主人公がある日突然特殊能力を手に入れてヒーローになってしまうような…そんな爽快感があるからでしょうか(^^
特に女の子の行動が主になるM系作品では、自分がどうしても女子側に感情移入しやすいのでその気持ちが強くなるのかもしれませんね(^^

S-istさんサイトはこちら↓
S-ist<Voicefanさん>
記事は
こちらからどうぞ★



******************************************************************************************************

みなさますばらしい感想をいつもありがとうございます★ みなさまからいただきました感想やご意見はこれからの作品にぜひとも活かせていけたらな、と思っております(^^
今後ともFetish★Fairyをどうぞよろしくお願いします★
なお、感想・レビューは各作品いつでも受け付けていますのでブログなどに書いてくださった方は是非是非ご連絡くださいね(^^
楽しみに待ってま~す☆