世界初!?ぶっ飛びMシチュ+CFNM★シューティングゲーム!
ゼウスびんびん物語

〜悪いチンポをやっつけろ!〜
CFNM脱衣クイズADV<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>も発売中♪


Fetish Box1・2・3 も発売中★


ちんがく1 もよろしくです★


続編、ちんがく2も発売中★
ゼウスびんびん物語〜悪いチンポをやっつけろ!〜<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2011年12月23日〜ダウンロード販売開始
制作チーム :サークルうなまけ
作品形態 :シューティングゲーム(キーボード専用)
対応OS  : WindowsXP / WindowsVista / Windows7 
※その他の機種については体験版をダウンロードの上ご確認ください。
※当ゲームはゲームパッドには対応しておりません。そのため、パソコンにゲームパッドをつないだ状態でプレイするとうまく動かない(移動キーが効かないなど)場合があります。
プレイの際はゲームパッドを外してから立ち上げ、または再起動をしてお試しください。
ジャンル :CFNM 去勢 逆レイプ コトバ責め 痴女 羞恥 手コキ 全身コキ 着衣 仮性包茎
◆ストーリーと見どころ
むかしむかし、人々は主神ゼウスの絶倫ぶりに悩まされていました。 
なにしろ5分もたたないうちに、ゼウスの精液が人々の住む街へと降り注いでくるのです。
下界は常にザーメンに覆われ、とても人々が生活できる状態ではありませんでした。
その惨状を見かね、立ちあがったのが一人の女勇者。
彼女はチンポ嫌いの女神の力をかりて、ゼウス(のチンポ)を倒すべく天界へと旅立ったのです。

*************************************
Fetish★Fairyおなじみの『天使と悪魔』の“チンポをぶった切ってスッキリ!”な設定がお好きな方にはこちらがおすすめ!
チンポ大っ嫌いな女の子が世界のチンポをぶった切るべく立ち上がります★
…でも負けちゃうと…それはそれでお楽しみなグラフィックが見れちゃったりしますよ★
敵天使たちのチンポピクピク、主人公の羽根のアニメーションも必見です!
本製品版は体験版では見れないもっとエッチで衝撃的なシーンがたくさん見れますよ!
中でも女神さまが男の神のチンポを戦闘中にスコスコするなんて、普通のシューティングじゃありえない!!
その辺のちょっと凝った演出と、物語の結末は絶対見てほしいです★
*************************************

↓サンプル画像です★

各ステージの最後には男の神様も女の神様も、主人公を追い払うために登場します。
神様といえど女の子にはさすがに攻撃するのをためらってしまう主人公。
「…でも、チンポなんかを大事にしてる人は
それが間違いだってこと、私が力づくでもわからせてあげる!!」

こうしてチンポを「可愛らしい」と言って守る神様たちと、「けがらわしい」と言って排除する勇者側の戦いが始まりました。
追い詰められた女神たちはいったいどんな手段で主人公を迎え撃つのでしょうか!?


とにかく!
このサンプルを見ていただければわかるとおり、かなりぶっ飛んでおります!
なまけものXさんの描く今回の男子陣はとってもセクシー!もちろん女の子も♪
是非本製品を買ってご自分の目で動いてるスコスコをご覧くださいネ!★

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

★Sutorippu!さんがゼウスのレビューを書いて下さいました!ありがとうございます〜(^^
Sutorippu! レビューはこちら

  ◆購入・体験版はこちら!
  ▼ご購入体験版ダウンロードはこちらからどうぞ★
ゼウスびんびん物語〜悪いチンポをやっつけろ!〜<DLsite.comへ>

※この作品にはプロテクトをかけています。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Throbbing Tale of Zeus -Finish Off the Evil C*ck!-<DLsite>


  ↓体験版ダウンロードがめんどい!って方はまずはこちらのムービーをご覧ください★
  なまけものXさんのCFNM万歳!から転載です♪
まずはオープニング★
  ↓そしてオマケ♪なんと!体験版では見れない2面ボスのムービーです★