モドル   メニュー   ススム





女の子A◆彼氏いる子ってさ、なんかヤ〜な感じよね。
女の子B◆じゃあさ。みんなでちんぽのけがらわしさを教えてあげようじゃない♪
女の子C◆あっ!それ、賛成ー!

そんな会話を交わした放課後、オンナノコたちは1組のカップルを生け捕りにしました。
女の子A◆あんたさぁ、こんなちんぽとよく付き合えるよね…今もあんたの下着想像してパンツの中でぎゅうぎゅうじゃない。
カップルの彼女◆…そ、そんなこと…!
彼女が反論する間もなく、女の子たちは彼氏を真っ裸に剥いてしまいます。

女の子A◆ほらっ!なーにを想像してたの?答えなさいよ。そんなにびんびんだなんて思った以上にやらしいちんぽね。

彼女や女の子たちに注目されて、男の子のちんぽはますます大きくなってしまいました。
それどころか女の子たちに押されて、縛られた彼女の鼻先にもう少しで自分の恥ずかしい部分がついてしまいそうです。
もう頭の中は真っ白になって、ちんぽがヒクヒクいいだしてしまいました。

女の子B◆ほら、どう?もうちょっとであんたのカワイイ顔にこのやらしいちんぽがくっついちゃうわよ〜★




くっつけちゃうぞ。



モドル   メニュー   ススム