モドル


妖精学園TOP
◆設定(旧) ◆設定(新)
設定◆みずほ 設定◆知恵 設定◆エリカ
ちんがく:キャラ設定★みずほ
設定◆ミカサ 設定◆大和 設定◆先生
◆イラストなど
X-reted sarch「拘りの鉄」第41回 X-reted sarch 94代 TOP絵

◆妖精学園とは・・・とある地域で「痴女ばかりが集まる」と噂され、一部の男性には憧れの学園である。
しかし、この学園に男性が入るにはいくつかの常識はずれな条件があった。
まず第一に「痴女行為を本心で恥ずかしがること」。…つまり、この学園に入りたい!と思ったあなたは失格だ。
そして、そこそこルックスが良いこと。
審査は学園内の先生・女子生徒も含めた女子が行う。
…まさに女性上位…というか女性本位な学園なのだ。


【コメント】
★「ちんぽ大好き!! 痴女学園」の原型となる作品です。
ここにアップされてる設定は随分初期のものなので、実際の作品とは違っています。
本作品の方では極力エロ度が低いキャラを排除しているので、知恵も別キャラになりました。
また、先生たちもガラッと変わっております(^^;



モドル