←モドル リスト ススム→


●エムぶろーさんのぶっかけ戦隊!●

M−BROW」のエムぶろーさんから「ぶっかけ戦隊!」のピンクのイラストをいただきました〜★
ありがとうございますー!!


エムぶろーさんのぶっかけ戦隊!

さすがはご自分のホームページでも素晴らしいストーリーイラストを公開されているエムぶろーさん!
まだ一度も出動していないうちから戦闘シーンを描いて下さるとは!
素晴らしい創造&演出力です。
ふむふむ、こうやって闘うのか…なんて感心してちゃイケないんですよね。
自キャラなんだから…。
ちなみにこのシチュ(太ももはさみ手コキ)、個人的に超好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.れっど


やっぱり人様に自分のトコのキャラを描いてもらえるってホント、嬉しいですね〜★(>∀<)おかげさまで元気出ました!
だってだって、「見てくれてるんだ〜♪」って思えるでしょ?

れっどに言われて気付いたんだけど(おそい)、太ももではさんでこの構図って私も全く考えてなかったです!流石エムぶろーさん!
私は最近新しいアングルがなかなか浮かんでこなくって自分の日ごろの訓練不足を感じてます(T−T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる



←モドル リスト ススム→