←モドル   メニューへ   ススム→




剣闘士1。





これよりコロシアムにて剣闘士の戦いが始まります。
闘うのは女と男。
ただし、女は鉄のビキニを身に着け、男は鉄の手かせ足かせと首輪で戦うのです。

闘いの前には男女ともにシャワーの洗礼を受けます。
女の係員が女剣闘士の身体をタオルで丁寧に洗います。
となりのブースでは女の係員が男をデッキブラシで乱雑に洗います。
…特に汚いちんぽはゴシゴシ洗わないと!



剣闘士1
【コメント】
すっごい雑な落書きでスミマセンです。
昔描いたストックから拾ってきたやつ…。
女の子が「鉄のビキニ」というガードが固いんだか緩いんだか分かりにくいコスチュームで男と闘うのも結構エロいのでは?…と思って作った設定。
これもあと何点かあるんですが、あまりにテキトーな状態で終わってるんでUPするかは微妙です(^^;
※2012.6/3 続きUPしました★こちら


←モドル   メニューへ   ススム→