モドル



* Link *
文章・その他2次元 M系サイト

●受身(♀→♂)小説・文字系サイト♪  ★18禁
相互 うけみなおとこのこ<長月さん・結城さん>
【うけみなおとこのこ】
◆お姉さん×男の子/犬耳/ファンタジー
***ちゅぱんさんの挿絵の影響もあってかとてもかわいいお話になってます★
相互
【欲望の塔】
◆受身系の小説・ゲームなど
***11-47さんの、受身系全般作品を扱ってらっしゃるサイト。ゲームのDL販売も有り
相互 Black Onyx<ryonazさん>
【Black Onyx】
◆逆リョナ系SM/鬼畜・拷問・猟奇など
***お話してると共感できるものが多々あります。ややハード目ですが文章もしっかりしてます。
相互 イラスト、CG、アニメの金蹴り、CFNM
【イラスト、CG、アニメの金蹴り、CFNM】
キン蹴り/CFNM
***CGとゲーム(おススメ!)があります。基本、CFNMシチュです。バナー古いままでスミマセン(^^;
相互 WIAPER<レミングスさん>
【WISPER】
◆人外
***文章サイトといってもご本人が魅力的な挿絵を描いてらっしゃいます。
頭脳性感
【頭脳性感】
◆ブログ
***すごいリンク集と深い文章があります
相互 イジめられる包茎<直也さん>
【イジめられる包茎】
◆包茎/少年/年下責め/男女・男同志
***とても読みやすい文章を書く人です★書いてる本人も包茎らしいデス(笑)
相互 少年インフィニティ<ショートさん>
【少年インフィニティ】
◆ショタ/羞恥/CFNM/オナニーなど
***ライトで読みやすい文章。男の子が可愛いです。ショタと言ってもちゃんと女子も出てきますよ★
相互 鋼鉄苺娘中央会議<ど〜もさん>
【鋼鉄苺娘中央会議】
◆金蹴り/電気アンマ(急所攻撃)/足コキ/踏み潰し
***姉妹サイト『ツバメ特区』では同じく足フェチでショタ×ショタも有り
相互 ないと・めあ<十無さん>
【ないと・めあ】
◆アダルトRPG風小説/セックスバトル
***まるでゲームブックのようなストーリー。妖精やモンスター娘もたくさんです★この軽やかなノリが好き!戦隊モノもある!
相互 近未来
  【近未来】
◆女性上位/男性差別/CFNM/リンチ/去勢(youmさん)
相互 ニクキュウいじめ<Ashさん>
【ニクキュウいじめ】
◆タマ攻め/金蹴り・去勢・玉潰しなど
***ちょっとハード目の内容。小説だけじゃなく、イラスト・ゲーム…色々あり★
相互 S-ist<voicefanさん>
【S-ist】
◆M男性向けボイス作品・ゲーム
***完全女性上位で女の子が男性諸君を弄びます!射精させて貰えるも貰えないも「女の子の気分次第」…ステキ★★
相互 女の子に絞め上げられたい!<kubi4 さん>
【女の子に締め上げられたい!】
◆絞め/M格闘
***たくましい女子に締めあげられるのも意外といいかも★
相互 マゾヒズム文学の世界<白乃勝利さん>
【マゾヒズム文学の世界】
◆マゾヒズム文学
***マゾヒズム文学を谷崎潤一郎と沼正三の作品を中心にマゾヒストの読者の視点から紹介してます★
相互 暗黒催眠空間<ブラックキャットさん>
【暗黒催眠空間】
◆M催眠フェチ
***「催眠」と言ったらココ!「催眠」というミステリアスなジャンルでMシチュ作品を作られているサイトさんです★


モドル