モドル


* Link *
休止or行方不明サイト

無くなってしまったけどとても残念なのでここに残させていただいております。
★復活の際はご連絡お待ちしてます〜
●受身(♀→♂)系休止or行方不明or閉鎖サイト  
同人、美少女ゲームの二次元殺法
    【二次元殺法
***同人 ゲーム・CG、美少女ゲーム、アダルト動画などを誰にでも分かり易く紹介しています。管理人、二次元大介さん★
えあぽーず<豆さん>
【えあぽーず】
◆タマ攻め/同人誌
***柔らかい線の女の子がむちゃくちゃ可愛くて好み!
キリモミテクスチャ<よよよようさん>
【キリモミテクスチャ】
◆ロリ/S幼女/NTR/同人誌
***ロリっ子・Sロリ満載。カワイイです★
えのゆめ<一稀さん>
◆受け身/CFNM
***とても古くからある知る人ぞ知るM系サイト。うちとかなり近いです。
うっかり墓場<うっかりさん>
【うっかり墓場】
◆羞恥/CFNM/いたずら/漫画
***かなりCFNM的シチュ多いですよ!漫画が面白くってお勧めです★
オネアシさんがイク。<オネアシさん>
【オネアシさんがイク。】
◆着衣足コキ/電気あんま/おねショタ
***電気あんまと着衣足コキに特化したサイトさんです。漫画的手法を取り入れたイラストは絵柄も含め魅力的★
BLACK MOON<千恵蔵さん>
◆着衣緊縛<男女あり)

●フリーゲームプログラム 休止or行方不明or閉鎖サイト 
ちびたみどっとねっと・わーくす
【ちびたみどっとねっと・わーくす
***マインスイーパーが作れちゃうプログラムをお借りしてます〜♪フラッシュゲームをたくさん作ってらっしゃるサイトさん。絵もカワイイのです★
管理人:yu-kiさん


モドル