モドル

 

↓本サイト/作者ブログはこちらデス★
Fetish★Fairy本サイトへ CFNM万歳!へ

 ●テトリス:お姉ちゃんといっしょ!●
 →次作「お姉ちゃんといっしょ!2」はこちらで遊べます♪

【ゲームのはじめ方】
マウスで画面をクリック→ゲームスタート
キーボードの方向キーでブロックの移動。
zボタンブロックの回転ができます。
GAME下にあるINFOボタンで詳しい説明が見れますヨ★

◆なまけものXコメント◆
たかな工房さまの Java アプレット『SeeThroughTetrisoid』を使用して制作しました★


後半のステージはいっちばん難しい設定にしておきました!なまけもの本人もまだクリアできてません(苦笑)あと一歩なんですけどね・・・。
えっち動画で鍛えられたw皆様の動体視力をフルにつかって、ぜひ最後までクリアしてくださいネ♪
(ブログ「CFNM万歳!」より抜粋しました(ひひる))


Fetish★Fairyブログ『CFNM万歳!』にこの絵のストーリーが掲載されています。
興味のある方は見に行ってみて下さいネ★
前篇

(後編はまた近いうちに発表されると思います(^^)
 
 


モドル