モドル

 
●Fairy Woods :着せ替え●

↓本サイト/作者ブログはこちらデス★
Fetish★Fairy本サイトへ CFNM万歳!へ

 ●Fairy Woods :着せ替え
当サイトの作品『Fairy Woods』のキャラクターできよらちゃんが着せ替えを作ってくれました★
上のキャラ、ペニバンな王女とアナルス王子が出てくる『Fairy Woods』のお話は↓のリンクからどうぞ☆



「Fairy Woods」のペニバンナ姫とアナルス王子の二人を好きな格好に着せ替えさせちゃいましょう♪
ちなみにチンポもお好みに応じて変幻自由自在デス(笑)

【着せ替えの遊び方】
着せ替えさせたいお洋服の上にカーソルをあわせ、マウスの左ボタンを押しながら移動させます。
好きなキャラクターの上にお洋服を移動させれば、お着替えができちゃいますよ。

※右上にある【リセット】ボタンを押すと、一番初めの状態に戻ります。
数値ボタンは今回のゲームでは使用しませんので、押さないでくださいね♪


みなみせいさんのきせかえシステム"siori" を使用して作成しました★



イラスト:きよらかな

 
 
●作品紹介●
Fetish★Fairyの基本ともいえるファンタジーCFNMストーリー!
Fairy Woods


※【CFNMとは】…英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、
一言でいえば「着衣の女と裸の男」。ジャンル的にはまだ日本人にはなじみが薄いかもしれないですね。
興味を持たれた方はぜひサイトへどうぞ!

↓クリックでサンプル見れます♪




モドル