モドル

 
  ●Fetish Box :マインスイーパー●
Fetish Box1・2・3

当サイトの作品『Fetish Box』のキャラクターできよらちゃんとなまけものXさんがマインスイーパーを作ってくれました★
Fetish Box3のお話を読んだことのある方はちょっとニヤリ…としてしまう内容になってますよ(^^
Fetish Box3の入った『Fetish Box1・2・3』は↓のリンクからどうぞ☆

Fetish Box1・2・3(DLsite.comへ)

実はこのFetish Boxキャラって、『Fairy Woods』のキャラなのですよ。
気付いてました?「えっ!?」と驚いた方はもう一度見てみてください(笑)。
本編では何も主張できなかったアナルス王子(今回は弟くん役)が必死でロボットの女の子のパンツを見い!と言ってるのが笑っちゃいますヨ♪


【ゲームの遊び方】
マインスイーパーの説明は長くなるのではしょらせていただきます(^^;
検索すれば出てくるかと…。
ゲーム画面下のStartボタンをクリックでゲームが始まります。
クリアするとお話の続きが見れちゃいますよ★

※正しく表示されない場合は、画面サイズを原寸にしてみてください。
windowsの方→[cont]+数字の[0]を同時押しで原寸サイズになります。


ちびたみどっとねっと・わーくすさんのまいんスイーパーで制作しました★


イラスト:きよらかな

  ●作品紹介●
  Fetish★Fairyの短編CFNMストーリーが詰まった
Fetish Box1・2・3


※【CFNMとは】…英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、
一言でいえば「着衣の女と裸の男」。ジャンル的にはまだ日本人にはなじみが薄いかもしれないですね。
興味を持たれた方はぜひサイトへどうぞ!

↓クリックでサンプル見れます♪
 

 

モドル