入院して始まった、二人の看護婦さんとの夢のような生活。選ぶのは快楽か?それとも本当の愛?
◆僕の入院物語

~可愛いナースに心ドキドキ、淫乱ナースにチンポはビンビン!











僕の入院物語~可愛いナースに心ドキドキ、淫乱ナースにチンポはビンビン!
◆作品データ

発売予定日
 :2019年10月予定
制作者 :ひひる/れっど/パンドラ
作品形態 :フルボイスADVノベル
ファイル形式 :アプリケーション
キーワード :CFNM/逆レイプ/着衣/手コキ/ナース/看護/恋愛/看護婦/フェラ/ももコキ/競泳水着/お風呂/Mシチュ/マゾ/尻コキ/ペニバン/洗体/夜這い
対応機種 :Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。
※本編のアプリが立ち上がるまで少々お時間がかかりますので少々お待ちくださいね。


◆ストーリーと見どころ

バイクで事故って病院に入院することになってしまったボク(主人公=男)。
命は何とか無事に済んだものの、両手は包帯でグルグルに巻かれ、現状一人で何もできない状態にいる。

幸い、こんな寝たきりのボクを面倒見てくれる看護婦さんがいて、なかなか快適な生活が始まるのだが・・・
いつの間にかボクは彼女に恋をしてしまったらしい。

そりゃ・・・身の回りのことを何でも…あんなことやこんなことまでやってくれて、
オマケに結構な美人ときたら・・・
好きにならないはずがないじゃないか!


そんなウキウキなボクの心を惑わすナースが新たに現れる。
髪は緑がかった不思議な色で、瞳は深く透き通った海のよう。
彼女の瞳を覗き込むと、今にも吸い込まれてしまいそうだ。


ボクが眠くて仕方ない時ばかりを狙って現れるその不思議なナースは、
ボクが動けないことをいいことに、下半身を弄ぶのだ。
積極的な彼女にボクの心は揺れ動く。


ボクの心が望む『愛』と、ボクの体が望む『快楽』。
・・・一体どっちを取ったらいいんだ?!

ナース:かよちゃん ナース:リトルナース

今度の作品はまた分岐有のゲーム形式です★

主人公(男)の前に現れる二人の看護婦、どちらを選ぶかによってシナリオが分岐するようになっています。


初めに出会う、やさしく穏やかそうな看護婦さんは『木村 佳代(きむら かよ)』ちゃん(左)。
二人目の小柄でちょっとボーイッシュな感じの子(右)は・・・??
服装は看護婦さんのようだけど…

ナース:サンプル
◆最初に主人公のお世話をしてくれるのは木村さん。

両手が使えない主人公にご飯を食べさせてくれるのですが、
彼女ができたことのない主人公はこれだけでもうドキドキ、ウハウハ。

木村さんのことが気になって仕方なくなってしまう。

まぁ、仕方ないですよね・・・(*´ω`*)
 
ナース:サンプル

◆ご飯の次は歯磨きです。

特にエロくもなんともないシーンですが、こんな何でもないことをしてもらううちに、主人公はどんどん彼女のことが好きになってしまうのです。
 

◆そんな時、主人公がぼ~っと木村さんのことを考えながら眠りについたころ・・・

下半身に違和感を覚えて目を覚ます主人公。


そこには見覚えのない看護婦さんがおり、なんと主人公のチンポを握っているではありませんか!


何たる急展開!!

この恐ろしく積極的な彼女が二人目の看護婦さん。
最初からこの調子で、主人公にエッチなことをして誘惑してきます。

・・・こんな誘惑受けたら、そうそう断れるわけないですよね(T-T)

  
ナースサンプル
◆コレ(左)は前にブログでも紹介したサンプルなんですが・・・
こんな感じの立ち絵の差分だけでなく、イベントもたくさんあります♪

二人の看護婦さんといくつものやり取りを繰り返しているうち、
きっとどちらのカノジョも捨てがたくなってくると思います♪
 

★動画用意しましたのでこちらからどうぞ
動画:ナースイベント動画【食べさせてくれるナースさん】 アダルト動画:ナースイベント動画【股の間にナースさんが…】 アダルト動画:ナースイベント動画【足コキ】 アダルト動画:ナースイベント動画【尻コキ】
※なお、ブログにも直接貼ってありますのでまとめてサクサク見たい方はこちらへどうぞ★
 

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

 ◆キャラクター
主人公(僕) ■主人公(ボク)■
Syujinkou
この物語の主人公。
バイクで事故って、運ばれたその日からナースたちとのドキドキな生活が始まる。


かよちゃん 木村 佳代
Kayo Kimura
入院して初めて主人公の担当になったナース。
ルトルナース ■???■
Small nurse
ちょこちょこ現れて、主人公を誘惑してくる小柄な看護婦さん。

髪の色も瞳の色も不思議な色をしている。
女医 ■女医さん■
Woman Doctorl
ナースみたいにお世話はしてくれないけど、さすがに男の体の仕組みをよくわかっている。
香川さん ■香川さん■
Miss Kagawa
かよちゃんと代わり番で担当になるナース。
ものすごく普通の人。