おチンポ観察が趣味の女子大生が混浴露天風呂でおじさんやDK相手にやりたい放題!
◆ここは道北 おチンポの湯












ここは道北 おチンポの湯
◆作品データ

発売日
 :BOOTH▶2021年1月22日 / DLsite▶2021年1月23日 / FANZA▶2021年1月下旬予定
メイン制作者 :れっど/パンドラ
作品形態 :フルボイス(主人公セリフのみ)ADVノベル
ファイル形式 :アプリケーション
キーワード :CFNM/着衣/手コキ/温泉/水着/コトバ責め/チンポ鑑賞/露出/女性上位/痴女/羞恥/ 着衣/混浴/足責め/チンポ洗い
対応機種 :Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。
※本編のアプリが立ち上がるまで少々お時間がかかりますので少々お待ちくださいませ。


◆ストーリーと見どころ

ツーリング中の私は道北にある有名な野天風呂に立ち寄った。
でも入浴の主目的は温泉じゃない。
それは一緒に入浴中の男性のおチンポを観察させていただくこと。
ここは水着禁止だけど、女の子の私にはそんなルールは適用されない。
ということで、私は水着になってお風呂に向かう。
あら、人の良さそうなおじさんが入っているわ。
さっそく隣に座って湯船の中のおチンポをウォッチ。
でもおじさんったら、恥ずかしがって逃げていっちゃった。
しかたなく、外で涼んでたら、今度は珍しく男子高校生2人が現れた。
でもこの子たち、海パンなんか着てるじゃない。
そんなの絶対認められない。
男子はマッパじゃないといけないんだよ。
だから、キミたちもおチンポ、出しちゃおう★

***********************************************************************************************************


混浴温泉が舞台のCFNMイラスト付きボイスストーリー。
ストーリーは4部構成になっており、最初のおじさんおチンポの観察、次いで回想シーンでのフルチンおやじとの諍いを経て、メインの男子高校生とのやりとりに繋がっていく。
見所は主人公の女の子が、いかにして相手のおチンポを観察するか。
特にガードの固い男子高校生には大苦戦。
女性であることを武器に使ったり、相手の弱みにつけ入ったり、理屈、屁理屈ごっちゃ混ぜで、必死に説得していきます。

「そうね、おチンポをむやみに見せたらいけないわ。でもそんなおチンポでも見てあげようって女の子が言ってるんだから、そういう時には見せなきゃいけないんじゃないの?」

「何言ってるの。おチンポを見るのが好きな女の子なんているわけないでしょ。本当はイヤだけど、我慢して見てあげてるの。だからキミたちも我慢しなさい。」


●主人公の女性のみ全セリフボイス付き

●イラストは差分、部分表示含めて全350点以上


***********************************************************************************************************


 
 
 
   



★DLsiteさんのChobitに動画アップしたのでここにも貼っておきますね★ 

※体験版冒頭部分です。ご購入の際は体験版をダウンロードの上、動作確認をを進めします
準備中

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

 ◆キャラクター
加奈子 ■三田狩 加奈子■
Kanako Mitagari
この物語の主人公。

チンポを求めて各地の温泉を漁っている女子大生。


ヨシキ
Yoshiki
友人と二人で温泉を楽しみに来た男子高生。
■タカオ■
Takao
友人と二人で温泉を楽しみに来た男子高生。
おじさん1 ■おじさん1■
Uncle1

おじさん2 ■おじさん2■
Uncle2
 
◆購入・体験版はこちら!  
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
※只今準備中です。発売までもう少々お待ちください★
DLsite.com<ここは道北 おチンポの湯> FANZA<ここは道北 おチンポの湯>


※販売店舗によりモザイクの大きさが違うことがあります。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

<I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes 3> Link to DLsite.com