入院して始まった、二人の看護婦さんとの夢のような生活。選ぶのは快楽か?それとも本当の愛?
◆僕の入院物語

~可愛いナースに心ドキドキ、淫乱ナースにチンポはビンビン!











弟のチンポは私のオモチャ/校庭でいじっちゃえ!
◆作品データ

発売日
 :BOOTH▶2019年9月15日 / DLsite▶2019年9月21日 / FANZA▶2019年9月下旬予定
制作者 :れっど/パンドラ/ひひる
作品形態 :フルボイスADVノベル
ファイル形式 :アプリケーション
キーワード :CFNM/着衣/手コキ/おねショタ/同級生/ぶっかけ/コトバ責め/チンポ鑑賞/露出/女性上位/痴女/羞恥/ 着衣/童貞/初体験/制服/学園
対応機種 :Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。
※本編のアプリが立ち上がるまで少々お時間がかかりますので少々お待ちくださいね。


◆ストーリーと見どころ

「コウ」はとってもかわいい私の弟。
真面目な優等生のあいつは、大人しくて優しい性格なんだけど、年頃のせいか、最近ちょっとだけ反抗的になってきた。
でもそんな強がってるところも私には余計にかわいく思えてしまう。
だからつい、イタズラしたくなっちゃうんだ。つついたり、からかったり・・
だけど困ったことにそれがどんどんエスカレートしてきて、とうとうエッチなことにまで手を染めてしまった。


***********************************************************************************************************


同じ学校に通うお姉ちゃんと弟くんが織り成す、純粋で王道なCFNMストーリー。
弟くんへの屈折した愛情を自制できないお姉ちゃんは、弟くんの不意を襲い、すでに2度の手コキ→射精を経験していた。
ますます燃え上がるお姉ちゃんだが、弟くんはそんな関係にだいぶ引き気味。
そこでお姉ちゃんはある作戦を考えた。それはとっても大胆な作戦。禁断の関係を終幕にしつつ、自分の欲望を叶えようというその策にまんまとハマった弟くんは大ピンチ!
クラスメートの女の子「さくら」ちゃんがいる前で、ズボンとパンツを下ろさせられた上、オナニーまで命じられちゃう。
興味津々にみつめるさくらちゃん。
ささやき責めに、チンポにぎにぎ、さらにはチンポの臭い嗅ぎと、とっても恥ずかしくって快感な攻撃が、弟くんを次々襲う!



***********************************************************************************************************


★この作品はブログ『CFNM万歳』に掲載されたショートストーリー2編の続編です。
前編、前々編を読まなくても楽しめる構成になっておりますが、ご興味をお持ちの方は『CFNM万歳』にて、前2編をお楽しみください。
『CFNM万歳』ブログ記事はこちら


◆この画面からゲームスタートです♪
(※ここでは音楽はありません)
 


◆今までのお話をさっくり解説♪

もちろん『お姉ちゃん』目線です。
ブログに掲載されたイラストはままに、お姉ちゃんの心境が・・・



・・・そして今回のお話へとつながるわけですが、
今度の舞台はサブタイトルにもあるように『校庭』なのです。
 

◆登場するのは2番目のシリーズでもおなじみの、お友達のサクラちゃん。



サクラちゃんがここにいるのは、
まぁ…お姉ちゃんがすべて仕組んだことなんですけど★



お姉ちゃんはいつものようにうまくなんだかんだ言って、
弟くんを追い詰めてゆくのですねw



必死で抵抗するコウくん(弟)カワイイ♪
◆セリフ見本(*´▽`*)



さくらちゃん
あっ、なんか、チンポの先っちょの穴から透明な液体が出てきています!

お姉ちゃん
あーあ、サイテーだよね。こうなったら言いふらすしかないか。『コウくんは私のこと見てチンポおっ立ててましたー』ってね。


※全セリフボイス付き(女性キャラのみ)♪
 
◆当然のように最後はこうなるw




女子の好奇心はとどまることなく・・・
なぜか絶対普通ならするはずもないオナニーをさせられてしまうのでした★





もちろん
これで終わりではないのですが

物語の結末と実際のやり取りはご自分の目と耳でお試しくださいね(*´▽`*)♪
   



★DLsiteさんのChobitに動画アップしたのでここにも貼っておきますね★ 

※体験版冒頭部分です。ご購入の際は体験版をダウンロードの上、動作確認をを進めします

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

 ◆キャラクター
■お姉ちゃん■
Ane
この物語の主人公。

弟(の特にチンポ)が大好きで、ついついちょっかい出してしまう。
独占欲が強くてとにかく『強い』お姉ちゃん。


コウくん
Kou
主人公の弟。

たぶん童貞。
ぱっとしない大人しいタイプなので、
余計お姉ちゃんに弄ばれている。
■サクラちゃん■
Sakura
コウくんのクラスメイトでしばしば登下校のバスで一緒になる。

純粋でエッチなことなんて普段考えもしなかったのに、お姉ちゃんの影響で興味を持ってしまう。
 
◆購入・体験版はこちら!  
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<弟のチンポは私のオモチャ/校庭でいじっちゃえ!> FANZA<弟のチンポは私のオモチャ/校庭でいじっちゃえ!>


※販売店舗によりモザイクの大きさが違うことがあります。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。本文英訳はされておりません。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

<I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes 3> Link to DLsite.com