モドル TOP ススム
← ◆ →





◆かなりマニアック気味の(笑)CFNMノベル型アドベンチャーゲーム『大人になるためのセレモニー』がお陰様でダウンロード数100を超えることができました!ありがとうございます〜(>▽<)
購入してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、ちょっとした絵を描いてみました★
ショートストーリー付なので読んでやってくださいネ!※ネタバレ注意。
おとセレ100DLありがとう記念★

<おはなし>

放課後、あれから毎日のように僕は彩花のオモチャにされている。
どうしてこうなったかって?
それは…まぁとにかく本編を遊んでみてよ!【宣伝】

純太
「あの〜う…彩花…さん…?僕、今日これから塾なんだけど…」
彩花
「塾?
何言ってんの?塾と私のどっちが大切なの!?」
純太
「う…。え、えーと…」

たとえ塾の方が大事だったとしても僕は彼女に逆らうことができない。
…それに、大事なところを握られている…。

彩花
「あんたの
ちんぽは帰りたがってないみたいよ?
ホラ、こんなにビンビンに起っちゃった!
学校で
ちんぽをこんなにしちゃうなんていやらしい人ね〜!」

そうだ、ここは学校の教室。こんなところでこんなことをしているなんて僕たちはどうかしているよ!
…でも彩花、僕の大事なところをこんなにさせている君の方がよっぽどエッチだけどね!

彩花
「それに最近、純太…エッチなことばかりしてるんじゃないの?
前は可愛らしく皮かぶってたくせに、今はおっきくなると自分で剥けちゃうの!」
純太
「そ、そんなこといいから…もう止めて…
誰か来ちゃうよ…!」
彩花
「あらぁ?
あなた自分の立場ってもんが分かっていないようね。
いい?純太は私のペットになるって約束したでしょ?
だから、主人の私の命令を聞かなきゃならないの。
大丈夫よ!誰か来ちゃったら私がなんとかフォローするから!
それに、万が一バレちゃったらこの約束はナシにしてあげるわ★」

う…。そ、それは嬉しいような嬉しくないような…。
でも、僕の分身をこんなにさせておいて…ちゃんと最後まで面倒なんか見てくれないんだろうな…。
いつだってそうなんだ。
彼女は僕がこうやって興奮して我慢してるのを観察するのが一番好きなんだ。
まぁ、何回かは射精させてくれたこともあるんだけど。
…もうちょっとでいいから、最後まで面倒見てくれたらうれしいのにな…。





モドル TOP ススム
← ◆ →