モドル


 
大人になるためのセレモニー<DLsiteにて絶賛発売集!>

大人になるためのセレモニー

ダウンロード販売中の『大人になるためのセレモニー』。
作品のが先にできてしまっているので設定などはありませんが、機会があれば落書きやショートストーリーなどをアップしてゆきたいと思います★


▼サムネイルクリックで各ページへ、各ページ上下にあるボタンから次の画像を見ることもできますよ★

▼とりあえず過去のらくがきとかをアップしました~(๑>◡<๑)
◆ひひる画  
 

▼こちらはオマケ♪ ブログで使ったキャプチャ画像とかもろもろです。
◆オマケ*キャプチャ画像集 


●作者メッセージ●


Fetish★Fairyを長年やってきて、ある時ふと「CFNMってなんだろう…」って真剣に考え直しました。
ホントのホントに突き詰めると、思春期に起こるちょっとした男女のハプニングの中にホントのCFNMは存在するものなのですよね。
でも、それでは全く18禁でない作品になってしまいます。
それはそれでアリかと思うのですが、うちは18禁サークルですしもう少し幅広いCFNM好きの方にも楽しんでほしかったのでこの『
大人になるためのセレモニー』ができました。

CFNMの原点である、思春期のドキドキするあの男女の取引。
でもそれだけじゃない…少し?いえ、かなりエッチな体験!
いろんなシチュエーションを散りばめました。
…そして「セレモニー」を終えた彼らの心に起こる変化とは…!?
是非本編もお楽しみくださいね!



by.ひひる



↓本編はこちらからどうぞ★こちらに体験版もあります!



大人になるためのセレモニー<DLsiteへ>

作品紹介ページはこちら→



モドル