モドル


 





町の外は危険だらけ!
モンスターが欲情して襲ってくるよ!
女の子みんなで力を合わせて戦おう。


◆設定
剣士◆設定
◆イラストなど
剣士 魔法使い 武闘家



【コメント】

また新シリーズでごめんなさい(笑)。
その時その時の旬のものを…と好き勝手やってるとこうなるのですね(^^;
このシリーズはファンタジーなのでFairyWoodsに入れようかとも思ったんですが、それよりもさらにポップにコミカルに行きたかったので別枠にしました。
なんでもありの楽しくエロチックな世界観にしたいです★

「パーティ!」はいつもより頭身低めにしてポップでキュートなイメージにしてあります。
女の子たちが次々とちんぽ切り落としていくけどもちろん血は出ません。ご安心を(^^




モドル