モドル



ロリサド


 
 『ロリサド』シリーズは
サディスティックな女の子が自分の可愛らしい容姿や立場を利用して、
お兄ちゃんや彼氏をオモチャにしていくイラストストーリーです★

今のところイラストだけですが、
ブログなどから過去のものを集めてみました★
元絵はきよらちゃんですが、いろんな絵柄でお楽しみください〜♪
  


◆ひひるver.(パロディ) 

◆パンドラver.(パロディ)  
 
.
◆その他のver.(パロディ)   
 
   


▼「ロリサド結衣の調教日記〜お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお〜」のご購入はこちらからどうぞ★

ロリサド結衣の調教日記 〜お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお〜<DLsiteへ>

ロリサド結衣の調教日記 〜お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお〜<DMMへ>

※この作品にはプロテクトをかけています。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じもの(英訳はされていません)です。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

Loli Sado - Diaries of a Ball Kicking Human Dog Slaver<To a DLsite English site 
>


***********************************************

▼「ロリサド梨花の調教日記 〜不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理〜」のご購入はこちらからどうぞ★

ロリサド梨花の調教日記 〜不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理〜<DLsiteへ>

ロリサド梨花の調教日記 〜不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理〜<DMMへ>


※この作品にはプロテクトをかけています。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じもの(英訳はされていません)です。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

Sadistic Rika's Training Diary











モドル