←モドル  メニューへ  ススム→


◆お馬鹿なタイトル書いちゃってますが(汗)まだこの時点では未完成の設定模索段階だったのでお許しください(^^;
◆白のイメージの天使はやっぱりふわふわの羽毛と白いランジェリーがカワイイ★
思いっきり好みにしてみました。
◆悪魔の男の子はやっぱり思いっきり好み(笑)。
両手はうしろで縛られ、自由が利きません。・・・ホントは足にも錘がついていて自由なのはチンポだけ(笑)。羽がちょっと小さめなのは、女の子にゴージャスさを求めたのと対照的に男の子にかわいらしさを求めたから。首輪もつけて奴隷っぽさも表現してみました♪

天使の女の子と悪魔の男の子


←モドル  メニューへ  ススム→