このページ    
モドル 9 11 12 13 ススム
  


あっ!待てっ!
観念したかに見えた男の子が耐えきれずに走りだしました。
彼からしてみれば、いくらおもちゃの銃を使った“遊び”といっても、痛くされるのはまっぴらごめんです。
しかし、大きく立ち上がったちんぽは彼の足さばきの邪魔をし、うまく走ることができません。
この状態で逃げ切れるとは思いませんでしたが、男の子は鎖に両手を縛られたまま夢中で走りました。
どうせそんなもの着けてちゃどこにも逃げられないんだから!
女の子が指すものは、鎖よりも“ちんぽ”の方です。

この世界では、ちんぽを持つ者は「下等」とされ、例外なく女性の奴隷、または家畜として扱われているのでした。
つまり、男の子がこんな扱いを受けるのは日常茶飯事。これでもまだマシな方、なのです。


天使と悪魔〜Web編〜


このページ    
モドル 9 11 12 13 ススム