★当サイトはCFNMをコンセプトとし、羞恥 いたずら 去勢 逆リョナ コトバ責め 着衣 男性受け 玉責め 金蹴り バトルファック…などなどのM系作品を発表している『Fetish★Fairy』のHPです。
  2003年開設よりカウントして…

人の方がいらっしゃいました★
★初めての方はこの下にある「サイト紹介」をご覧ください。(バナー類もこちら♪)


↓作品などの最新情報はブログで★
『CFNM万歳!』に飛びます★

***** ↓拍手ボタン★ *****
web拍手 by FC2
***** ↓Pixivやってます★ *****
ひひるPixivページへ

トップ(年齢確認ページ)へ戻る
UP Gallery
Fetish★Fairy作品紹介
CFNM万歳!へ
プロフィール
miniGAME :フリーのオリジナルミニゲームです♪
Link


2017年更新情報
NEW 7/26 天使と悪魔3』がDLsiteさまで販売開始になりました★
6/4 作品紹介ページに『天使と悪魔3』を追加しました★ついでにロリサド結衣とクラチンの宣伝バナーも追加しました♪
6/3 DLsiteさまで『天使と悪魔3』の体験版を公開開始しました★
更新履歴はこちら★→更新履歴へ♪    


↓ダウンロード販売中↓
       
◆単発作品◆
       
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?<DLsiteへ> 奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~<DLsiteへ> 大人になるためのセレモニー<DLsite.comへ> 拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―<DLsiteへ>
Fetish Box1・2・3(DLsite.comへ) 放課後脱ぎ脱ぎレッスン<DLsite.comへ> ゼウスびんびん物語~悪いチンポをやっつけろ!~<DLsite.comへ>
◆ちんぽ大好き!! 痴女学園シリーズ◆
ちんぽ大好き!! 痴女学園~教室でしごかれて~(DLsite) ちんぽ大好き!! 痴女学園2~保健室でしぼっちゃおう~(DLsite.comへ) ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsite.comへ>
◆ロリサドシリーズ◆
ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~<DLsiteへ> ロリサド2<DLsiteへ>
◆Fairy Woodsシリーズ◆
Fairy Woods1<DLsite.comへ> Fairy Woods2<DLsite.comへ> Fairy Woods3<DLsite.com>
◆天使と悪魔シリーズ◆
    UP  
天使と悪魔~悪魔編~<DLsite.comへ> 天使と悪魔~天使編~<DLsite.comへ> 天使と悪魔3~天空のチンポ大戦~
   
モバイル版はこちらからどうぞ★↓

▼DMMでも販売中♪
DMM:Fetish★Fairy作品ページへ


 

↓クリックお願いしますです~★
◆ランキング参加中◆
アダルトランキングー エログちゃんねる
エログ-(エログランキング) つよいおんなのこ
コミックの館ランキング CFNM★着衣女性&全裸男性
カウントダウンアダルト フェチ・マニアランキング アダルトトレイン
アダルト検索 エロ検サーチ
18禁CGランキング
Adult Game S

◆検索サイトリンク◆  
X-rated search エロCGサーチ
エロCG広報委員会 萌えナビゲーション
ふぇちナビ エロCG・エロFLASH
エロ同人NAVI おたりんく
ちょらりんく BxG Lovers
夜の交流所 ショタスピリッツ
桃色ナビゲーター JPMANIAX
えろまとめサーチ (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
ADULT HAMMER HIMEGURI-NET(ひめぐりねっと)
てくnavi。 萌駅
Cyber あまてらす ぱっくりんく
HENTIリンク 18禁CGサーチ
エロ萌えドットコム ちよナビ
萌えルート! アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
駄文同盟.com エロ画像萌えCG
にこみこむ 投げサーチ
フリーゲーム総合サイト えろCG.jp
BBsearch Wing Search
HAMMER×HAMMER 創作ファンタジーリンク
美少女ゲーム総合サイト ぴあすねっとNAVI【裏口】
 
CFNMとは?
<Fetish★Fairy編>

◆Fetish★Fairy関連サイト◆
ひひるTwitter なまけものXTwitter きよらかなTwitter mixi Fetish★Fairyコミュ
◆ランキング参加中です★是非クリックお願いします~(^^◆
エログちゃんねる
★お知らせ★
天使と悪魔3~天空のチンポ大戦~』販売開始されました★7/26
天使と悪魔3~天空のチンポ大戦~
▲画像クリックでDLsite天使と悪魔3DLページへ飛びます♪


あの、『
天使と悪魔』がフルボイス&クリックノベルで帰ってきました!!

★いくつもの難関を越え、やっとです…。
思い返せば『チンポをズバズバぶった切るシーンを作りたい!』と言って、引っ張り出してきたのがこの作品でした…。
一度、ミニゲームとして配布したのですが、ほとんどゼウスと被ってたので結局アレンジ加えて前作(天使編)の続編にしてしまいました。

物語の初めの方は、今までの総集編のような感じになってますので、初めてご覧になる方でも大丈夫です!
また、前の同人誌はモノクロ漫画風でしたので、すでに読んでくださった方も変貌ぶりを是非楽しんでくださいね★

★なお、ボイスは今回も『
パンドラ』ちゃんです!
しかも全キャラw
みなさんもパンドラちゃんのボイス7変化を是非聞いてください!



とりあえずタイトル画面です★
製品版がアップされたら詳しい情報など載せていきますね。


★制作中作品★
 フェラ雪姫   ナース(仮)NEW※もう少し
入院病棟には誘惑がいっぱい?!
入院したら看護婦さんがあんなことやこんなことまで面倒見てくれる!…でもいいの?それだけで?
◆フェラ雪姫◆ ※順番待ちw
これまたFetish★Fairy初の『フェラ』ものです!
フェラ好きの方お楽しみに!
◆ちんぽ大好き!! 痴女学園4◆※制作ストップ中
おなじみの主人公『中杉みずほ』が学園内の部活を案内してくれるADVゲーム。現在、イラストなどなど加筆中にて、かなりぼりゅーみーになりそうな予感…。
◆アンドロイドはチンポ奴隷の夢を見るか◆
※順番待ちw
アンドロイドに支配された女尊男卑の世界。
人間ですらない女アンドロイドにされる仕打ちに男たちは耐えられるのか?
<サイト紹介>
当サイト『Fetish★Fairy』はひひるをはじめとする仲間たちの妄想世界の具現化です。
CFNM」というジャンルをテーマに作品を制作していますがこのジャンルの特性上、『男性受け身』であれば実に多くのものを含むことになり、いわゆる『Mシチュ』と呼ばれるものを作品に取り入れることが多いです。
そして作者たちもここに登場する女の子も、やたら男性の大事なところに執着しています。

Fetish★Fairyの世界では痴女、すなわちとっても性欲旺盛な女性たちが、次々と獲物を漁っていきます。
そして男達はなされるがまま…一応反撃をするキャラもいるんですが、
最終的には彼女達の圧倒的なエロパワーに撃ち破られてしまいます。


当サイトはあくまで『妄想の世界』であって現実における男女関係を表現したものではありません。
また、私たちもこの妄想世界が現実化して欲しいとは全然考えていません。
あくまでフィクションとして楽しまれる方のみにお勧めいたします。


CFNMとは】…英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、一言でいえば「着衣の女と裸の男」。ジャンル的にはまだ日本人にはなじみが薄いかもしれないですね。


* 注意 *
★このサイトは私ひひるの妄想世界を具現化したものです。実際の人物、出来事には一切関係ありません。

★同じようなジャンル(イラスト・マンガ系)で活動なさってる方、常時
相互リンク募集中でーす!ぜひぜひご連絡を!
もちろん勝手にリンクしてくださるのもOKですよ★バナーはこちら↓

【Fetish★Fairy】(HP)バナー▼
Fetish★Fairyバナー【88×31】88x31  Fetish★Fairyバナー【200×40】200x40  Fetish★Fairyバナー【250×50】250x50

※Fetish★Fairyバナーが新しくなりました!
リンクしていただいてるみなさま、お手すきのときにでも差し替えていただけると嬉しいです(^^


↓アダルトっぽくないのがいいサイトさまはこちらをどうぞ★
Fetish★Fairyバナー【200×40】200x40


また、ブログ「CFNM万歳!」へのリンクも可能であればしていただけると喜びます~(^^
リンクしてくださったら是非お知らせくださいね!何か問題がない限りこちらからもリンクさせていただきます。


【CFNM万歳!】(Fetish★Fairyメインブログ)バナー▼
CFNM万歳!バナー【200x40】GIF200x40(GIF)  CFNM万歳!バナー【88x31】88x31



※バナー置場はこちらにもあります♪