このページ モドル9ススム   


男の子は行き止まりの路地に追い詰められ、とうとう観念して振り返りました。
目の前には、獲物を追い詰めた猫のような目で自分の股間を見つめている女の子たちがいます。
2人の女の子は、おもちゃの銃を手に、笑いをこらえているようでした。
「ホントに追いかけまわすと立っちゃうんだ、ちんぽ。」
2人はくすくす言いながら少年のちんぽに銃を向けました。
「違うよ、これからされることをとっても期待しちゃってるのよ!」
「じゃあ早く願いをかなえてあげようよ」
男の子のちんぽに向けられた銃の引き金に掛けられた指に力がかかり、一瞬空気が止まりました。


天使と悪魔〜Web編〜

このページ モドル9ススム