主人公は男の子?女の子?ピュアな男女のCFNMアドベンチャーゲーム!
奉仕の館
~メイドとチンポと僕と私~


































ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>



ちんぽ大好き!! 痴女学園1~教室でしごかれて~<DLsiteへ>  

Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
     
奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日(予定) :2013年1月16日 ※体験版公開中★(上の画像をクリックしてね♪)
制作メイン :ひひる
作品形態 :アドベンチャーゲーム
キーワード :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/競泳水着/水着/ボンテージ/羞恥/童貞/初体験/ペニバン/キス手コキ/パンツコキ/フェラ/69/洗体/女装少年/メイド/絶対領域/太もも/目隠し/拘束/アナル/バイブ/ 測定
ファイル形式 :アプリケーション ※この作品にはプロテクトをかけています。
対応機種 :Windows XP/Vista …など(7も動作はしますが使えない機能がある可能性があります)。
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。
***********************************


◆動作環境についての追記◆
※対応OS以外でのプレイに関する注釈などはこちらをご覧ください。


***********************************

ご購入・体験版はこちらから↓
奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~<DLsiteへ>

◆ストーリーと見どころ


●ゲーム
 *****************************************

奉仕の館』は男の子と女の子の二人を主人公にした、ノベル系アドベンチャーゲームです。
ゲームが始まるとすぐに『男の子』と『女の子』のどちらを遊ぶかの選択画面が出てきますので、男の子になりたい人は『男の子』、女の子になりたい人は『女の子』で始めてください★

  ▼タイトル画面。   ▼これが選択画面。
奉仕の館:GAMEタイトル画面 奉仕の館:シナリオ選択画面サンプル

 もちろん、片方を選択したからと言ってもう二度ともう一方は遊べないとかはないので(笑)、ぜひ両方遊んでみてください。
男の子編と女の子編は主人公が違うだけでなく、内容も一部を除いて全く別の物です。
それぞれ男女の視点で進みますので、女の子編をやってみると「へぇ~!女の子ってこんなこと考えてるんだ…」なんて新しい発見があるかも♪

ちなみに、このお話にはメイドさんがいっぱい出てくるのですが、男の子編と女の子編では微妙に出てくる子が違います。



●ストーリー *****************************************

奉仕の館:GAME画面サンプル

奉仕の館:GAME画面サンプル
主人公の『わたる』と『みなと』はついこの間付き合い始めたばかりのカレシカノジョの仲。
だけど普通のカップルとは少しだけ事情が違った。
恋愛に興味津々のみなとに比べ、まじめで奥手なわたる。
それどころか本当は女の子がかなり苦手。…嫌い…って言ってもいいほどなのだ。


それなのにひょんなことから付き合うことになってしまった二人は、付き合い方のことで意見衝突。
わたるはみなとを振り切ろうと、なじみの小さな森の中に入っていく。
後を追うみなとだが、二人はいつの間にか離れ離れになりどこか知らない場所にいることに気付くのだった。
*
*
*
ここは一体どこ…?!
主人公(わたる/みなと)の目の前に現れたのは大きな古びた洋館と、それにぴったりな古風ないでたちのメイドさんだった。
ようこそいらっしゃいました。ご主人様。
メイドは微笑んで主人公にそう言った。…ご主人様?
そうです。ここは『奉仕の館』。ご主人様にあらゆる奉仕をさせていただくところですわ。
『奉仕』って…
あんなこととかこんなこととか…いろいろされちゃうんだろうか??
不安半分期待半分、主人公はその館に足を踏み入れる。
果たして二人の主人公を待っているものとは…?
そして二人の恋愛の行方は…?


●シチュエーション ************************************************

CFNMのメインともいえる言葉責めはもちろんのこと、イラストメインのシチュエーションもたっぷりです♪
イベントイラストは約18シーン分。
今回もちょっとしたアニメーション風のイラストになってますのでたーっぷり楽しんでもらえると思います(^^

詳しい内容は実際に見ていただくとして、

手コキ(複数パターン有)  ・足コキ(足で洗う)  ・太ももコキ
フェラ  ・パンツコキ  ・キス手コキ  ・ペニバン  ・洗体  ・オナニー
M字でチンポ測定


…など、こんな感じのシチュがあります★

テーマが『奉仕』なのでそれほどハードではありませんが、やっぱり今回もペニバンはあります(^^;

●みどころ ************************************************

一つはやっぱり、主人公を男女にしただけに、エッチやチンポ、異性や恋愛に対しての考え方の違いを見てほしいです♪
わたるがなぜ女嫌いになってしまったのか、という過去のエピソードもCFNM的にかなりおすすめ!
全体のイメージとしては『おとセレ』の主人公よりちょっと年齢が上がった感じで、純太や彩花が恋愛を意識する前なのに対して『奉仕』のわたるとみなとは
どうやってお付き合いをするか」ってところなので、『おとセレ』のその後のストーリーみたいな感じがするかもです(^^

そして『おとセレ』と同じようにやっぱりまた射精のシーンとチンポピクン!はちょっとこだわってプチアニメしてますので、見逃さないようにしてくださいね★
(特にチンポピクンは瞬きしてると見逃します(笑))

3つ目は今回初の試み。
CG閲覧モードです★
一般のゲームみたいに一度クリアしたら全部見える…って形ではありませんが、クリア後にそのページでセーブしていただくと何回でもCGが見れるモードをつけました!
それも、本編と同じように動くようにしましたので、邪魔な文字やウインドウのない状態でたーっぷりご覧ください(^^



web拍手 by FC2  ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

◆キャラクター
六郷 わたる 六郷 わたる
Wataru Rokugou
男の子編の主人公。
かなりの堅物で女の子が大の苦手。

しかし彼がそうなってしまったことには理由があり、メイドたちの奉仕によってやがてその閉ざしていた心を開き始める。
鈴木 みなと ■鈴木 みなと■
Minato Suzuki
女の子編の主人公。
わたるとはできたてほやほやの恋人同士。
逃げ腰のわたるとは正反対で恋愛に興味津々。
だけどチンポを見たり触ったりするのは、まだちょっと…。
積極的で前向きな女の子。


■女メイド■
♀Meido
『奉仕の館』に棲む女のメイド。
館が広くて何人いるのか把握できないが、一応わかっているだけで4人いる。
髪型や目の色以外はほとんどそっくりな女の子たち。個性もほとんどない。
しかし、この館の案内人として主人公を面倒見てくれる。
■男メイド■
♂Meido
『奉仕の館』に棲む男のメイドたち。
館が広くて何人いるのか把握できないが、一応わかっているだけで3人いる。
男のメイドは女のメイドと違って、髪型や目の色まで全く一緒な上、個性もない。
自分から意見を言うこともなく、ただ『道具』として存在する。
女メイドA 女メイドB 男メイド
女メイドC 女メイド

◆イベントシーンサンプル
奉仕の館:イベント『手コキ』サンプル 奉仕の館:イベント『脚コキ』サンプル
◆カレシのチンポだって握ったことのなかったみなと。とりあえず男のメイドたちで練習!
「…うぅ…でもなんかグロいよ、コレ…。」
チンポは汚いから足で洗うの。たとえ足だって、女の子に洗ってもらえるなんて幸せでしょ?!
言っとくけど、洗ってる最中に射精は禁止よ!
奉仕の館:イベント『パンツコキ』サンプル 奉仕の館:イベント『3人奉仕』サンプル
◆ご主人様?女の子の一番大事なパンツでチンポをしごいて差し上げるなんて、大サービスですからね!
あっ、でも想像していいのは『パンツまで』ですよ!
◆こーふんしてないだなんて、そんなウソをつく方はお仕置きですヨ!「あっ!ちょ、ちょっと待って…!」
僕は強引にメイドたちに押さえつけられてしまった。

◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~<DLsiteへ>
※この作品にはプロテクトをかけています。

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じもの(英訳はされていません)です。


▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

A Ceremony to Become Adult<To a DLsite English site 
>