主人公は男の子?女の子?ピュアな男女のCFNMアドベンチャーゲーム! ◆◆ ~メイドとチンポと僕と私~ |
||||||||||||||||||||||
◆作品データ | ||||||||||||||||||||||
発売日(予定) :2013年1月16日 ※体験版公開中★(上の画像をクリックしてね♪) 制作メイン :ひひる 作品形態 :アドベンチャーゲーム キーワード :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/競泳水着/水着/ボンテージ/羞恥/童貞/初体験/ペニバン/キス手コキ/パンツコキ/フェラ/69/洗体/女装少年/メイド/絶対領域/太もも/目隠し/拘束/アナル/バイブ/ 測定 ファイル形式 :アプリケーション ※この作品にはプロテクトをかけています。 対応機種 :Windows XP/Vista …など(7も動作はしますが使えない機能がある可能性があります)。 ※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。 *********************************** ◆動作環境についての追記◆ ※対応OS以外でのプレイに関する注釈などはこちらをご覧ください。 *********************************** ★ご購入・体験版はこちらから↓ |
||||||||||||||||||||||
◆ストーリーと見どころ | ||||||||||||||||||||||
●ゲーム ***************************************** 『奉仕の館』は男の子と女の子の二人を主人公にした、ノベル系アドベンチャーゲームです。 ゲームが始まるとすぐに『男の子』と『女の子』のどちらを遊ぶかの選択画面が出てきますので、男の子になりたい人は『男の子』、女の子になりたい人は『女の子』で始めてください★
●ストーリー *****************************************
●シチュエーション ************************************************ CFNMのメインともいえる言葉責めはもちろんのこと、イラストメインのシチュエーションもたっぷりです♪ イベントイラストは約18シーン分。 今回もちょっとしたアニメーション風のイラストになってますのでたーっぷり楽しんでもらえると思います(^^ 詳しい内容は実際に見ていただくとして、 ・手コキ(複数パターン有) ・足コキ(足で洗う) ・太ももコキ ・フェラ ・パンツコキ ・キス手コキ ・ペニバン ・洗体 ・オナニー ・M字でチンポ測定 …など、こんな感じのシチュがあります★ テーマが『奉仕』なのでそれほどハードではありませんが、やっぱり今回もペニバンはあります(^^; ●みどころ ************************************************ 一つはやっぱり、主人公を男女にしただけに、エッチやチンポ、異性や恋愛に対しての考え方の違いを見てほしいです♪ わたるがなぜ女嫌いになってしまったのか、という過去のエピソードもCFNM的にかなりおすすめ! 全体のイメージとしては『おとセレ』の主人公よりちょっと年齢が上がった感じで、純太や彩花が恋愛を意識する前なのに対して『奉仕』のわたるとみなとは 「どうやってお付き合いをするか」ってところなので、『おとセレ』のその後のストーリーみたいな感じがするかもです(^^ そして『おとセレ』と同じようにやっぱりまた射精のシーンとチンポピクン!はちょっとこだわってプチアニメしてますので、見逃さないようにしてくださいね★ (特にチンポピクンは瞬きしてると見逃します(笑)) 3つ目は今回初の試み。CG閲覧モードです★ 一般のゲームみたいに一度クリアしたら全部見える…って形ではありませんが、クリア後にそのページでセーブしていただくと何回でもCGが見れるモードをつけました! それも、本編と同じように動くようにしましたので、邪魔な文字やウインドウのない状態でたーっぷりご覧ください(^^ ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★ |
||||||||||||||||||||||
◆キャラクター | ||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
◆イベントシーンサンプル | ||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
◆購入・体験版はこちら! | ||||||||||||||||||||||
▼ダウンロードできるショップ様はこちらです★ ※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪ ※この作品にはプロテクトをかけています。 ▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。 |
||||||||||||||||||||||