思春期の男の子と女の子のドキドキ初体験アドベンチャーゲーム!
大人になるためのセレモニー

ちんぽ大好き!! 痴女学園3~手コキなコトバ責め~<DLsiteへ>


ちんぽ大好き!! 痴女学園1~教室でしごかれて~<DLsiteへ>  

Fetish Box1・2・3<DLsiteへ>
     
大人になるためのセレモニー<DLsiteへ>
◆作品データ

略称
 :おとセレ
発売日 :2012年3月6日
制作メイン :ひひる
作品形態 :アドベンチャーゲーム
キーワード :CFNM/逆レイプ/着衣/ コトバ責め/手コキ/脚コキ/包茎/下着/制服/学園/羞恥/童貞/初体験/ペニバン/キス手コキ/オナホール/玉責め
ファイル形式 :アプリケーション ※この作品にはプロテクトをかけています。
対応機種 :Windows XP/Vista …など(7も動作はしますが使えない機能がある可能性があります)。
※動作確認のためにも必ず体験版を一度お試しください。

***********************************


◆動作環境についての追記◆
※対応OS以外でのプレイに関する注釈などはこちらをご覧ください。

***********************************

◆ストーリーと見どころ
おとセレ:GAMEタイトル画面
●ストーリー
 *****************************************
ある日の下校途中、僕がなにげにポケットに手を突っ込むと1枚のチラシが入っていた。
自分で入れた覚えもないし、僕自身初めて見るものだった。
しかもその内容ときたら…!ちらっと見ただけでエッチな感じがしたから、僕は一緒に歩いていた友達たちにばれないように、慌ててそのチラシをポケットに突っ込んだんだ。
だけど、実は友達二人も同じものを持っていると言う。
おとセレ:会話画面サンプル
もう一度よく見直すとチラシにはこういう見出しがあった。
大人になるためのセレモニー
そして本文がこう続く
あなたは気になる?異性のカラダのこと。自分の性のこと。
大人になれば自然とわかることもあるけれど、知らなければ大人になれないこともある。
恥ずかしがらずに見せ合おう、お互いのすべて。

僕はなんだか恥ずかしくなって赤面した。
今までしたことがなかった自分やそばにいる女の子の身体のことを急に意識してしまう。
その瞬間、僕たちの『性への関心』の扉が開かれてしまったんだ。

****************************************

不思議なチラシを拾った3人の前に現れた、謎の女性エレノア。
彼女のリードで3人は今まで知らなかった大人の世界を体験します。
女の子の下着姿だって見たことなかった男子、男の子のチンポを見るのが初めてな彩花…。
そんな彼らにとっては服を脱ぐことですらかなり抵抗があるというのに、あれよあれよという間にあんなことやこんなことまでさせられてしまい…
いつの間にか『禁断の世界』に足を踏み入れてしまうのです。

大人になるということは子供にとっては恐ろしいこと。
“初めて性経験をする”ということはまさにそういうことじゃないでしょうか。

…そんな、私たち大人が忘れてしまったあの初々しいドキドキ感を体験してください★

●ゲーム *****************************************
おとセレはストーリーメインのアドベンチャーゲームになってます。
エンディングは大きく分けて全部で3つ。
主人公が選択する答えにより結末が変わってきます。
おとセレ:GAME選択画面サンプル
目指すべきはもちろん『大人になるためのセレモニー』を最後まで完成させること。
選択肢はシンプルにしましたので、ぜひ全部のエンディングを見て下さいネ!

●シチュエーション ************************************************

『おとセレ』は“初めて”をコンセプトとしながら多くのエロシチュを取り入れています。
手コキ・脚コキ・ペニバン・キス手コキ・オナホール…そしてCFNMのメインともいえる言葉責め。
ストーリーにちょっとしたアニメーション風のイラストを添えてお届けします★

web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★

◆キャラクター
純太 純太(じゅんた)
Junta
この作品の主人公。
お堅い私立学校に通っているのでエッチなことは口に出さないようにしてきたけれど、ホントは興味津々。
自分から積極的に行動を起こすタイプではないけれど、一応自分の意志は通す性格のようだ。
彩花 彩花(さえか)
Saeka
純太のクラスメイトで、なぜかいつもくっついてくる。
気が強くって、男を女以上だなんて絶対思っていない。
強がりなくせに人一倍恥ずかしがり屋。
そのせいで彼女の発言は自分でも思っていない方に向くことが多い。
茉莉雄 茉莉雄(まりお)
Mario
純太の幼稚園の頃からの『癒し系』な親友。
一見ボーっとしているように見えるけど、突然の意外な発言にみんなは驚かされることがある。
“性的なこと”についてもどのくらい知っているのか親友の純太でさえ全く分からない。
エレノア ■エレノア■
Erenoa
3人の前に突然現れた謎の女性。
魔法のような不思議な力を使い、3人を異空間へと誘い込む。
若い初体験の男女が恥ずかしがるのを何よりも楽しみにしている。
果たしてその正体とは…?

◆イベントシーンサンプル
おとセレ:イベント『脚コキ』サンプル1 おとセレ:サンプル(会話シーン)
◆はじめは服を脱ぐのも恥ずかしかった男の子と女の子。
順番に服を脱いでいくうち、少しずつ互いの身体に新しい発見をし興味を強めていきます。
◆「ちんぽなんて見たくもない!」と言う彩花。何往復ものやり取りの中で発したセリフは「あんたたちのちんぽがどんな風か見てあげるんだから」!…かなりのツンデレさん。
おとセレ:イベント『脚コキ』サンプル2 おとセレ:イベント『キス手コキ』サンプル1
◆『手』でチンポを触ってみたら、男の子が気持ちよさそうな顔をする。だから今度はもっと気持ちいい顔を見たくなって手を動かしてみる。
そのうちそれだけじゃ物足りなくなって…『脚』とかも…★
◆チンポはオシッコするところだから汚いし、『見たい』なんて言ったらイケナイ子だと思われちゃう。
…そう思ってたけど、結構チンポってカワイイかもね★
◆購入・体験版はこちら!
ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪

¥1,200(税込)←おススメ★
※2019/3/25~BOOTHで販売開始しました♪

大人になるためのセレモニー<DLsiteへ>  
¥1,512(税込)
※2019/3/31~DLsiteの値下げ&プロテクト解除をしました。
DMM<大人になるためのセレモニー>へ  ¥2,916(税込)
※FANZA(旧DMM)ではこの作品にプロテクトをかけています。
プロテクト解除&価格変更をするためにモザイク強化を要請されましたので、見送らせていただきます( ˘•ω•˘ )

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じもの(英訳はされていません)です。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
A Ceremony to Become Adult<To a DLsite English site 
>


↓体験版ダウンロードがめんどい!って方はさわりの部分だけでもこちらでご覧ください★
◆紹介していただいてるサイトさま★ ↓記事より一部抜粋。是非リンク先にも行ってご覧くださいね♪
 
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~のyuyuさん。
かなり細かいところまで遊んでくださって、その内容はまさにCFNMサイト管理人さま!というCFNMを愛する人の目線です(^^
私が気に入っているのは『いつの間にか男だけがハダカにされてしまう「悔しさ」が抜け落ちて、お手軽に男のハダカを見たときの女の子のリアクションだけで興奮するようになってしまう』っていう一節です。
実際、後者の“男の裸を見たときの女の子のリアクション”というものだけを見てCFNMだと思っている方も多いのでは?そういう方にこそ是非読んでいただきたいと思うレビューです(^^
CFNM
って実はとっても奥が深いものなのですよね!

はずかしい体験~CFNM微エロ篇~さんサイトはこちら↓
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~<yuyuさん>
記事は
こちら
途中「ネタバレ注意」などの親切なポイントがありますので(笑)。注意しながら是非ご覧になってください♪

**********************************************

S-ist
のVoicefanさん。
「人は(S)女に生まれるのではない。(S)女になるのだ」
Voicefanさんはなんとも彼らしい視点からおとセレを分析してらっしゃいます。 M男性向け作品の多くは初めから女の子がSだけど、この作品のヒロイン「彩花」は男子との会話の中で自分の優位性を確認し徐々にS女になっていく…。
確かにその通りでございます。
おとセレは初心な男女の心の成長を描きたかった作品なので、その変化が伝わったのであれば作り手としてはとてもうれしいです。

S-istさんサイトはこちら↓
S-ist<Voicefanさん>
記事は
こちらからどうぞ★

**********************************************

二次元逆M批評
のIKARUGAさん。
全裸は男の子だけで女の子は下着をしっかりつけているのに、「みんな仲良くハダカんぼ」って言われたときには、CFNMって奥が深いなあと思いましたよ。
CFNMというよりはM系専門のIKARUGAさんなのでM男性目線ならではのレビューで、こちらもひひるは興味深く拝見させていただきました★
M属性の強い方にはこちらのレビューが最も参考になるのではないでしょうか(^^
記事は
こちら

******************************************************************************************************

みなさますばらしい感想をありがとうございました! みなさまからいただきました感想やご意見はこれからの作品にぜひとも活かせていけたらな、と思っております(^^
今後ともFetish★Fairyをどうぞよろしくお願いします★
なお、感想・レビューは各作品いつでも受け付けていますのでブログなどに書いてくださった方は是非是非ご連絡くださいね(^^
楽しみに待ってま~す☆

   みなさまのレビュー★ ありがとうございます~(^^
  ▼みなさまいつも感想やレビュー、応援のカキコなどありがとうございます(>▽<)
せっかくなのでこちらにもShopさんやブログなどに寄せられたみなさんのレビュー・感想などを転載させていただくことにしました♪
Shopさんのレビューなどにはお返事ができないので、ここでひひるからの返信コメントもつけてみました★
こんな形でしかお礼が延べられず恐縮ですが読んでやってくださいませ~(^^
(※ここに記載されているコメント、HNなどにつきました何か問題などありましたらこちらから連絡ください。早急に対処させていただきます)
なお、ブログなどのコメントにつきましては一部省略させていただいている部分もありますのでご了承ください(^^


******************************************************************************************************************

●私意FNMさん (ブログコメント)

初めまして
『おとセレ』プレイさせていただきました。
忙しくて全てのEndingを観るまでに時間がかかってしまいましたが…

いやぁ~感動しました☆
正直言って序章では進行に時間がかかるな…とも思いましたが、
playしていくうちに、キャラ造形の美しさや、ストーリーに沿った表情の微妙な変化など、今までにない繊細なエロさを感じました!
きっと男性にはああいう繊細な作品は創造れないんだろうなぁ…
Happyendの方は、特に『ジ~ン』ときましたね。

出来れば、M気質CFNMファン向けに、Badendのお仕置きパターンを増やしていただけると、更にお楽しみが増えて何度も逝けたかと。

とにかく、映画を観た後の様な感動があるので、絶対お買い得!

★ひひるコメント:
おとセレをたっぷり遊んでいただいてありがとうございます(^^ 細かいところまでじっくり見ていただいてホントに嬉しいです!
今回は男女の感情表現に特に力を入れて…ちょっとやりすぎかな…くらい作りこんでしまったので、かなりマニアックな傾向に仕上がってると思います(^^;
その分、良いと思ってくださる方には『良い』と言われるものになってる…ハズ!(笑)
映画を見た後のような感動』って言っていただけるのは実は今回の作品に関しては作り手として一番うれしかったりします(笑)。
Badendのお仕置きは今度はもっと入れられるように頑張ってみますね(^^


*********************************************************


田吾作さん (拍手コメント)

(前略)
さて、新作をさきほど早速プレイしてみました。
クオリティはとても高かったと思います。

ただ、一点だけ、男としての正直な感想を添えるならば…。
CG閲覧モードとシーン回想モードがあると、もっと完成度が高まったのではないかなーと思います。

(中略)
ともあれ、大変な意欲作でしたね。ありがとうございました。
また、長文大変失礼致しました。

★ひひるコメント:
>CG閲覧モードとシーン回想モード
実は制作ソフトの都合上、私の能力では難しく今回は断念しました(T-T)
でも!その代わりと言ってはなんですが…
Goodエンディングまでたどり着けるとほとんどのCGがスタッフロールで見れますので、ぜひセーブはその前にとっておいてご覧くださいネ★
同じソフト使用で同じ能力である以上やっぱり自動セーブで閲覧モードにはできなかったのですけど、次のゲーム(奉仕の館)はちょっと工夫して閲覧モード作ってみましたので楽しみにしててくださいね~★


*********************************************************

???さん (DLsite評価コメント)

楽しめましたが、私個人が思う「CFNM」の概念からは逸れているように思いました。放課後脱ぎ脱ぎレッスンのような大勢の女子の前での羞恥体験を希望します。応援しています!

★ひひるコメント:
CFNM好きな方で一番多いと思われるのが、おっしゃられるような『大勢の女の子の前での羞恥』ですよね。
おとセレでは思春期の男女の『
心の動き』に重点を置いているためそちらの演出はできませんでしたが、またこれからの作品でもそのようなものもたくさん作っていきたいと思いますので楽しみにしててください(^^
これからも応援よろしくお願いします~★

*********************************************************

図書助さん (DLsiteレビュー)

少年少女の心理描写に力が入っています

謎の女性の導きで様々な行為に挑戦していくのですが
「興味はあるけど恥ずかしいし悪いことなんじゃないか」と
躊躇しながら手ほどきをうけていきます

全体的に女性が責める側で話が進んでいきます
初々しいMシチュという珍しい展開の作品です

★ひひるコメント:
的確なレビューありがとうございました(^^
確かに『初体験』をテーマにしたものはMシチュの中でも珍しいかもしれませんね★