放課後脱ぎ脱ぎレッスン

  初登場!!★うな助&なまけものX作品★CFNMアドベンチャーゲーム!
放課後脱ぎ脱ぎレッスン
長編AVG『大人になるためのセレモニー』もよろしくね★


Fetish Box1・2・3 も発売中★



ちんがく1 もよろしくです★


ちんぽ大好き!! 痴女学園3〜手コキなコトバ責め〜<DLsiteへ>    
放課後脱ぎ脱ぎレッスン<DLsiteへ>
◆作品データ
発売日 :2011年8月20日〜ダウンロード販売開始
制作チーム :サークルうなまけ
作品形態 :脱衣クイズ型アドベンチャーゲーム
対応OS : WindowsXP / WindowsVista 
※その他の機種については体験版をダウンロードの上ご確認ください。
ジャンル :CFNM/着衣/フェチ/学校/学園/逆レイプ/手コキ/羞恥/いたずら/観察

***********************************

◆動作環境についての追記◆
※対応OS以外でのプレイに関する注釈などはこちらをご覧ください。

***********************************

◆ストーリーと見どころ
Fetish★Fairy最新作はあの“うな助&なまけものX”コンビがお送りします!

期末テストの前日、なかなか勉強のはかどらない育太郎くんはクラスの女の子たちに勉強の手助けをしてもらうことになりました。
その勉強というのは女子から出された問題に正しく答えられないと『お仕置き』が待っている…というもの。
しかし、逆に正解すれば女の子が1枚ずつ服を脱ぐというのです!
ところが話はだんだん変な方向に行ってしまって…

内容は一見“脱衣ゲーム”でも、セリフ・シチュエーションはしっかりCFNM。そしてちゃんとちんぽスコスコシーンもありますよ!
そしてなまけものXさんの描くチンポがエロい!(笑)
 

*****************************************************

放課後脱ぎ脱ぎレッスン :クイズ画面
3人のクラスメイトの女子、エミ・アイリ・ナナコがそれぞれ得意の科目でクイズを出します。
間違えると『お仕置き』が待っていますが、最初くらいは許してくれるかも…?!
ちょっと難しいものもあるけど頑張ってね!

放課後脱ぎ脱ぎレッスン :キャプチャ
…育太郎も頑張って女の子のお洋服を脱がすのだ!
ただし、女心は難しいからね!(−v<)*


web拍手 by FC2 ←この作品への拍手・コメントはこちらへどうぞ★
◆キャラクター
埼玉 育太郎   藤田 アイリ
■埼玉 育太郎(僕)■

このお話の主人公。留年しそうで只今必死にテスト勉強中。面倒見のいい女子3人に勉強につきあってもらって、実は結構人気者?
  ■藤田 アイリ■

天然ボケなところがあるけれど、しゃべり方がカワイイせいでクラスでも人気がある。背が小さくて見た目も結構カワイイ。実は意外とチンポのことを知っている!
羽根沢 エミ   三井 ナナコ
■羽根沢 エミ■

仕切り屋で女の子の間では人気があるらしい。勉強もスポーツもできて、明るく見た目もいい!というスーパーガール。
  ■三井 ナナコ■

背が高くて胸も大きい、おっとり系の女子。成績もそこそこ良い。恥ずかしがり屋さんだけどチンポには意外と興味あるみたい。特にキンタマが好き。
◆購入・体験版はこちら!
▼ダウンロードできるショップ様はこちらです★
※バナーをクリックすれば商品ページに直行できます♪
DLsite.com<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>へ
 DMM<放課後脱ぎ脱ぎレッスン>へ
※2019年2月、プロテクトを解除いたしました。快適にプレイをお楽しみください♪

▼この作品はDLsite.com英語サイトでも販売しています。
※タイトルは一部英訳されてますが中身は同じものです。

▼This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

<Afterschool Strip Lesson>Link to DLsite.com

紹介していただいてるサイトさま★ ↓記事より一部抜粋。是非リンク先にも行ってご覧くださいね♪
 
Sutorippu!』のSutorippu!さん。
彼女たちは男の子に残酷な罰を与えたいのではない、男の子を辱しめようとしているのです!
イラストは可愛いし、ストーリーにはびっくりするような面白さがあります。Fetish★Fairyの全ての作品に共通することだけど、女の子たちはサディスティックなシーンであっても、どこかキュートなんです!

<以上コメントはTwitterより転載>
Sutorippu!さんはこれ以外にサイトでもぬぎぬぎの紹介記事を書いてくださってます。
英語なのですけどよろしければ見に行ってくださいネ★

Sutorippu!さんサイトはこちら↓
Sutorippu!
記事はこちら


**********************************************

二次元逆M批評
のIKARUGAさん。
CFMN(着衣の女と裸の男)がテーマのクイズゲーム。この初々しい感覚は久しぶりに思い出した。
しかし年頃の女の子たちって理不尽だなー。

※ゲームの展開等についてもレビューされてますので、自力でぜーんぶクリアしたいんだ!という方は発射・・・でなくプレイ後にチェックしてくださいネ。

二次元逆M批評さんサイトはこちら
記事は
こちら

**********************************************

CFNM MISETENDO』のmansyuuさん。
問題を解いていき、クリアの際にはなかなかエッチな場面が展開されます。女の子のセリフもなかなかでシーンも長めでよかった。ついつい自分と置き換えて見てしまいます。
全体的に良い評価をいただいたのですが、同時に『もうちょっとサクサクプレイできたら…』というコメントをいただきました。
私自身もせっかちなのでやっぱり、文字を送る必要があるADVゲームより、以前の『ちんぽ大好き!! 痴女学園』みたいなイラストストーリーの方がサクサク読めていいと感じる方の気持ちはちょっとわかります(^^

CFNM MISETENDOさんサイトはこちら
記事はこちら


******************************************************************************************************

みなさますばらしい感想をありがとうございました! みなさまからいただきました感想やご意見はこれからの作品にぜひとも活かせていけたらな、と思っております(^^
今後ともFetish★Fairyをどうぞよろしくお願いします★
なお、感想・レビューは各作品いつでも受け付けていますのでブログなどに書いてくださった方は是非是非ご連絡くださいね(^^
楽しみに待ってま〜す☆

◆みなさまのレビュー★ ありがとうございます〜(^^
  ▼みなさまいつも感想やレビュー、応援のカキコなどありがとうございます(>▽<)
せっかくなのでこちらにもShopさんやブログなどに寄せられたみなさんのレビュー・感想などを転載させていただくことにしました♪
Shopさんのレビューなどにはお返事ができないので、ここで一部ひひるからの返信コメントもつけてみました★
こんな形でしかお礼が延べられず恐縮ですが読んでやってくださいませ〜(^^
(※ここに記載されているコメント、HNなどにつきました何か問題などありましたらこちらから連絡ください。早急に対処させていただきます)
なお、ブログなどのコメントにつきましては一部省略させていただいている部分もありますのでご了承ください(^^


******************************************************************************************************************

●がんがんさん (なまけものxとのTwitter会話より)

放課後脱ぎ脱ぎレッスンもプレイし、何度もお世話になりましたw

なまけものX:どこが一番良かったかぜひ公表してください!wwwww

やっぱり最後の●●●で出されちゃうところですねw3人に代わりばんこに弄られて、最後間近で見られながら・・・なんてのがGOODですw●●●大好きww
※ちびっとだけネタバレ&がんがんさんの性癖に配慮してw一部伏字にしております。(By.なまけものx)


*********************************************************


voicefanさん (なまけものxとのTwitter会話より)

「リボンがないと○○が・・・・」(ネタバレになるので)という台詞など、女性でなければ到底気づかない部分にはっとさせられます。明らかに不公平なルール(;)も、会話の妙で納得させられてしまう展開が魅力的です。

クイズ、難しいですね・・・。なかなか脱がすことが出来ません。それぞれ魅力的な3人なのに・・・。引き続きがんばってみます!女性視点での心理描写は参考になります。更に企画が進行しているようです。楽しみにしています。

ヒロインたちが、まるで教室で仲良く会話しているような、日常とあまり変わらない状況の中、主人公が徐々に追い詰められていく、でも、完全な被支配者になることは許されない、と言う残酷さが、とても魅力的でした。

「脱ぎ脱ぎ学園」については、ネタバレになるのであまり言えませんが、ヒロインたちが求めているのは、ただ従順に従う奴隷ではなく、反抗し、逃走を試み、そして、芽生え始めた「支配されたい」という感情に葛藤する主人公の「心」のように思えました。


*********************************************************

???さん (DLsite評価コメント)

せめて、女の子たちが裸にならないことには

★ひひるコメント:
えーと…そのう…。CFNMなので女の子はどんな形でも『着衣』なのです(^^;
でも、そうとは思いつつも『もしかしたら…』なんて期待しながら見ていただけたら嬉しいですね★


*********************************************************

ルノさん (DLsiteレビュー)

CFNMなので、女性は全く脱ぎません。でもそれが羞恥心を大きく煽ります。クイズに正解できないと、お仕置きを受けてしまいます。サクサクプレイできるのがいいところだと思います。言葉責めもゾクッときました。

★ひひるコメント:
言葉責めに感じでいただけて嬉しいです(^^
『お仕置き』も実はCFNM&M男性にとっては『ご褒美』ですので、ぜひ何度もお仕置きされちゃってください(笑)。


*********************************************************

稲葉さん (DLsiteレビュー)

女性上位でエッチにCFNMで責められてしまう作品です。
複数女性によるCFNM的な受け作品なので、『恥ずかしい』というのが快感に変わる方には良いのかな〜と思います。

クイズ形式で進む手法も面白く、やってて飽きない作品です。

★ひひるコメント

頑張ってクイズを解いたのに女の子たちのハダカがなかなか見れない!…という悔しさを感じつつ遊んでいただくゲームですよね(^^
『野球拳』とも似ていると思います♪