←モドル リスト ススム→
◆ 森を大切に ◆

もし森で道に迷ってしまったら
近くにある大きな樹の下に行ってください。
裸になって10数えたら、
そっと振り返ってみましょう
←モドル リスト ススム→
にゃんこばたけ」の紫にゃーさんからドライアードをいただきました〜♪
絵の上にある↓文章もにゃーさん作です(^−^)
●紫にゃーさんのドライアード●
とっても美麗で繊細でキュートな画風のにゃ〜さん。
ずっと前からこの人の絵は好きだったんで、うちのサイトオープンと同時に「水着繋がり」っていう安易な縁をこじつけて相リンして貰っちゃいましたが、最近、色々とあってほとんど遊びに行ってません(死

でもそれなのにこんなイラストまで描いていただけるとわ!!
しかもうちは背景飛ばしてるのに、しっかり描いて下さってます。
いかにもファンタジーって感じで良いですよね〜

今度関西行ったときには挨拶させていただきますんでよろしくデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.れっど



まさか!まさか、にゃーさんにうちのキャラなんかを描いていただけるとは夢にも思ってなかったのでものすごい驚いてしまいました!!(笑)
すんごくうれしいです〜〜!!

太もものあたりの質感とかち○ぽとか!モザイクなしで見せちゃいたい〜〜!(笑)…でも一応、リアルがゆえに加工させていただきました(^^; 
私もこのくらいステキな背景が描けたらなぁ…(*^−^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる