←モドル リスト ススム→



 ●CEさんのむかしばなし●


Count ECO's wanking」のCount ECOさんからむかしばなし「ちんぽ太郎」の鬼たちを描いていただきました〜♪ 
CEさんの「ちんぽ太郎」 

昔話シリーズのCEさんバージョンです。
鬼たちの宴の模様。はたしてヤラレているのは?
ブツから察するに太郎一行ではなく、一般の方のようですが……

ひひるが苦手だった「はさみ」が魅力的に描けてますね。さすがは「大人絵」が得意なCEさん。
「くわえ」の怪しい横顔もおもろいデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.れっど



CEさんが描くと鬼も鬼らしいですね!
「はさみ」がビールの缶開けてるみたいなのが楽しげに見えていいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる

 


←モドル リスト ススム→