モドル  リスト ススム




●GIRL BEATS BOY:男の闘い●

●Fetish★Fairy:Fairy Woods●
 

「GIRL BEATS BOY」&「Fetish★Fairy」作品MIX

ストーリー★


「えぇーい!」
と、土俵に乱入してきた金髪の女性に大輔は抵抗する間もなくマワシを剥ぎ取られました。
「ほら、あなたも早くおちんぽ出しなさいな!」
はじめから戦う意欲もないレオはマワシを必死で抑えながら逃げ惑いますが、もうマワシはあとちょっとで脱げそうです。
「あ、あの・・・あなた!それは反則よ!?」
先生は一応止めに入りますが、その目はレオの股間のあたりに釘付け。
・・・もうちょっと・・・もうちょっとでレオくんのちっちゃなちんぽが見えそう・・・!

**********************************************************************

コメント★

GIRL BEATS BOY」の一蔵さんキャラと、うちのペニバンナをまぜまぜで描いてみました〜。レオが別人・・・(^^; あと、マワシ・・下手でゴメンナサイ・・・。
この絵は、CEさん、一蔵さんと私たち(ひひる&れっど)で「オリジナルイラストを交換しよう」ということで始まった企画の一部です。正式にはCEさんがうちのキャラを、うちが一蔵さんのキャラを、一蔵さんがCEさんのキャラを描くことになってます★(→うちでいただいたCEさんのイラストはすでに「頂き物イラスト」の中にあります♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる
※れっどのコメントはあとでのっけます(^^;


モドル  リスト ススム