モドル リスト ススム




●少年インフィニティ&Fetish★Fairy相互リンク記念● 

少年インフィニティ相互リンク記念

コメント★

「少年インフィニティ」のショートさんの作品のキャラを描いてみました★
この絵は「調教のススメ」というお話の3話目、「トランスデート」のワンシーンを描いたものです。
勝手にイメージして描いちゃったんですがショートさんがこの絵“公式イメージ”としてくださって…恐縮でございます〜(><)
ちなみに、左がおねぇちゃんの桜ちゃん、右が主人公の純太君です。
桜ちゃんはこのとき特別ボーイッシュな格好をしていたという描写からこの格好ですが、ホントはもっと可愛い恰好もするのかなーなんて思ってます(^^
…だって、純太君がパンツをネタにするくらいですから…★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる




モドル  リスト ススム