モドル リスト ススム→




●Black Onyx:ガーディアンセンター● 

Black Onyx:ガーディアンセンター

コメント★

「Black Onyx」のゆきな梨央さんの作品
ガーディアンセンターのキャラを描いてみました★
「ガーディアンセンター」は未来のお話。
女性が生まれなくなり、保護され、そして男たちは隔離され閉鎖された世界に生きているという世界設定のお話です。
そうなんです、実はFetish★Fairyの「天使と悪魔」の世界にとても似てるんですよね。
ただ、「天使と悪魔」の男子には全く人格がないのに比べ、こちらは主人公がマナという名前の男の子で、彼の心理描写を中心に描かれています。
そんな意味ではうちの裏世界みたいな感じですかねー。
「天使と悪魔」の世界が好きな方は是非「ガーディアンセンター」も読んでみてください(^^

Black Onyxさんのサイトへはこちら↓からどうぞ★
Black Onyx [ブラックオニキス]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BY.ひひる




モドル  リスト ススム→