モドル

 
  ●おとセレWith奉仕の館 :マインスイーパー●
大人になるためのセレモニー<DLsiteへ>


  

Fetish★Fairyの長編CFMNアドベンチャーノベル『大人になるためのセレモニー』の番外編ストーリーみたいなマインスイーパーです♪

ひひるが描いた絵に、なまけものXがテキスト入れてマインスイーパーを作リました★
なんだか四角の中に絵を入れるのが難しくてかなり変な絵になってしまって申し訳ないのですが(T−T)
奉仕の館〜メイドとチンポと僕と私〜』頒布記念とかぶらせて描いたので、女の子(彩花)がメイドさんコスプレです〜(^^
おとセレ奉仕の館をまだ遊んでない方は↓のアイコンからどうぞ☆
大人になるためのセレモニー<DLsiteへ> 奉仕の館〜メイドとチンポと僕と私〜<DLsiteへ>
もっと詳しい作品紹介ページはこちらデス♪


【ゲームの遊び方】
マインスイーパーの説明は長くなるのではしょらせていただきます(^^;
検索すれば出てくるかと…。
ゲーム画面下のStartボタンをクリックでゲームが始まります。
クリアするとお話の続きが見れちゃいますよ★

※正しく表示されない場合は、画面サイズを原寸にしてみてください。
windowsの方→[cont]+数字の[0]を同時押しで原寸サイズになります。


ちびたみどっとねっと・わーくすさんのまいんスイーパーで制作しました★


イラスト:ひひる / テキスト:なまけものx


※このゲームはブログ『CFNM万歳!』にも掲載しています。
記事はこちら

●作品紹介●
Fetish★Fairy最初で最後(?!)の長編CFNMアドベンチャーノベル★
大人になるためのセレモニー


↓クリックでサンプル見れます♪
 

 

モドル